おニュー。

さっき注文してた服が届いたので早速試着~。



フレブルサイズだけど、まめたんは首回りが42cmあって伸びない生地だと入らなかったりする(;´ω`)

薄手のトレーナー生地で伸縮性があったのでピッタリサイズ♪

ちなみに白と緑は売り切れてたのでピンク…(笑)

オッサン顔だから女のコには間違われない…はず。。

定額給付金


こちら福岡市では、今日から振込が開始されたようです。

が、私の所にはまだ振込通知がきてませんorz

しかし、申請書を出した時点で、先走ってまめたんグッズを買っちゃいましたw


届いたのは少し前になりますが。。

中身は・・・

20090430174131.jpg

ウィッシュボーン、デンタルダイナソー、光る首輪。

円高還元セール?のおかげで、かなり安く購入できて大満足♪

ホントはデンタルダイナソーはティラノザウルスがよかったんだけど、売り切れててorz

プロントザウルスで妥協しましたw

光る首輪は、冬は夕方でも暗いし、夏は夜にお散歩するので、真っ黒なまめたんはチャリとか車とか危ないなーと思ってずっと欲しかったんです。

道行く人に注目されてちょっと恥ずかしいけど(笑)、ペットブリンカーズだと前からしか見えないし。

こちらもブルーが欲しかったけど売り切れてたので、ピンクにしましたw

20090501203553.jpg
カジカジ・・・。なかなか噛みごたえがありマスね。

まめたんもオモチャ気にいってくれたようでよかった~♪

20090501203723.jpg
オヤツも買ってもらいましたよぉ。

しかし・・・

今日も定額給付金を見越してお財布新調しちゃいました(;´∀`)

とっくに予算オーバーですorz

まぁ、目的の消費してるからいっか?!


【まめ費用】
ウィッシュボーン(デュラブル) \870
デンタルダイナソー(プロントザウルス) \980
visiglo 光る首輪(Sport) \2,100


福袋。

まめた~ん!
お年玉がわりの福袋が届いたぞ~い(^O^)/

F1000169_convert_20090106015026.jpg
クンクン・・・。食べ物じゃなさそうデスね。

まめたんのお洋服が何着か入ってるんだって~。
私なんて、福袋どころか服なんてしばらく買ってないよw
かなりうらやましいお(´・ω・`)

F1000173_convert_20090106015108.jpg
1,2,3,4,5・・・。5つはいってましたヨ。

あら~。
アウター持ってなかったからよかったね。
(↑緑のチェックのやつ)
しかしこれまた、派手というかなんというか・・・(;・∀・)
おそらく自分では選ばない柄だなw
まぁたまには冒険してみるのもいいかもね(´∀`*)ウフフ

・・・ってアレ?!
たしか、6アイテム入ってるってかいてあったような。。
あれれ~。

ガサゴソ袋を探ると、ミニタオルが入ってました┐(´∇`)┌


そして。
早速柄モノTシャツを着て、いざお散歩へ♪
ペットショップのおねーさんに、お年始のご挨拶。
お洋服似合ってるって褒められてよかったね~。
でも誰かさんは失礼なことにソッコー外に出ようとしてたけど。。

んで、お次は。
お世話になったラーメン屋さんにご挨拶。
地元のからし蓮根を持って行きました。
忙しそうだったから、お土産渡してすぐ帰るつもりだったんだけど…
またしても豚足×4本とおでん山盛り(丼に入れてw)いただいちゃいましたorz
お礼のつもりだったのにぃ~
また貰っちゃったよおぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…
なんか、さりげない断り方ないんだろうか。。
嬉しいんだけど、貰い過ぎて申し訳ないんだよぉぉぉぉ。

F1000179_convert_20090106015139.jpg
いいニオイですねぇ。いただきマ~ス♪

まめたん(;・∀・)
おでんは味ついてるから、キミは食べれないの~。
残念!
明日のディナーは豚足にするから、ガマンしてねん。

余談ですが・・・
いつも私は豚足をレンジでチンして、ポン酢かけて食べてます。
でも正直飽きてきたw
なんか他にいい味付けあったら教えてくださ~い♪



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば


おためしフード&オヤツ。


楽天の期間限定ポイントの期限が迫ってたので、おためしフードを頼んでみました~。

自然食ドッグフード「ドットわん」

PICT0001_convert_20080827223936.jpg

とりあえず今日は、いつものドッグフードにフリーズドライの鶏を乗っけてみました。

必ずトッピングから食べるまめたん。

美味しいものは先に食べるタイプなのね。



そして今日、お散歩にいって、いつものペットショップへ。

ついつい買ってしまうオヤツ…。

PICT0002_convert_20080827224018.jpg
コレ、ぜーんぶボクのデスよ!!


【まめ費用】
ドットわんお試しバラエティパック \1,000(ポイント利用▲\1,000でタダ♪)
おいしいバー \315
たまごボーロ にんじん \105


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

アンパンマンおしりふき。

20080818202509


いつもペット用のウェットティッシュを使ってたんですが。

赤ちゃん用のおしりふきいいよ~、って聞いたので

キャラもの大好きな私は、迷わずアンパンマン(笑)

これ、めっちゃかわいい

蓋がアンパンマンで、開けたらまた中に顔がある

使うのが楽しくなりそう☆


【まめ費用】
アンパンマンおしりふきBOX \398


NEXT≫
Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード