

ぴったりサイズ。

20090423223838
20090423223833
こたつ敷き布団を洗濯して。

畳んでそのまま置いてたら・・・

まめたんのベッドになってましたw

ぴったりサイズやな~。

私がちょっと席外したら、座布団も取られます^_^;

オヤツちょーだい。


今日は、夜ゴハンを食べ終えて、19時半頃からお散歩。

外は冷たい風が吹いて結構寒い><

なのに、ハァハァいってるまめたん(;・∀・)

すでに、休憩のときはお水飲みながら地面にペターン。

夏を先取り?w

念のため保冷剤巻いててよかった(((;-д- )=3



そろそろオヤツがなくなりそうだったので、帰りにペットショップへ。

今回は、初めてのオヤツを買ってみました。

20090422210100_convert_20090422225004.jpg
クンクン・・・。食べたことない匂いデスね。


レバートリーツと、牛皮ミルクバーだよ~。

さっきゴハン食べたから、また後でね。

このあとオヤツを直して、しばらくネットしていたら。

なにやら熱い視線が・・・

20090422221614_convert_20090422225937_20090422230022.jpg
ねぇ。さっきのオヤツ、ちょーだい。

何か要求があると、私の腕や脚を揺すりますw

ホント人間じみてるわ・・・(;´∀`)


とりあえず、ビルジャックのレバートリーツを開けてみた。(言いなり)

く・・・くさい・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

そういえば、ショップの店員さんが

「ちょっと匂いがアレですけど(笑)、食いつきはいいですよ~」

っていってたな・・・。

まめたんは喜んで食べてたけど。

レバーの匂い??

ワンコには美味しそうな匂いなんだろうか・・・( ;´・ω・`)


【まめ費用】
ビルジャック レバートリーツ \280
牛皮ミルクバー \417


ブヒブヒBBQ★


4月19日の日曜日。
ROONEY!ROONEY!ROONEY!のありもんさんにお誘いいただき、BBQに行ってきました!

BUHIオフ会的なものは初参加だったので、ドキドキわくわく(●^o^●)
まめたんも、久々のまめカーに乗ってルンルン♪
とーってもいいお天気に恵まれました♪(ってか暑い・・・

まめ1
お、お、おトモダチがたくさんいるデスよ~!(大興奮)


ルーニーくん。
まめたんと表情がソックリな時があるんだよね~(´∀`*)念願のご対面できて嬉しい♪
ルーニー


シアラーくん。
シアラーくん、お洋服破けちゃって残念だったね(;・∀・)新しい服買ってもらっちゃえ!
シアラー


アンリくん。
マイペースで、あちこちに消えてたアンリくん(笑)。後半は眠そうでかわいかったぁ~☆
アンリ


ボーちゃん。
ボブちゃんは、とーーーーってもちっちゃい!困り顔がカワイイ~ヽ( 〃▽〃)ノ
ボーちゃん


てか・・・
周りのブヒちゃん達に比べると、まめたんデカっΣ(‘д‘;)
体重はそんなに変わらないみたいなのに・・・ナゼ??

まめたんは、BBQの間ずーーーーーっと落ち着くことなく・・・。
女のコのボーちゃんではなく、ルーニーくんに一番興味深々でした(笑)

まめ2
またみんなで遊びたいデスぅ。

BBQもおいしかったし、とーっても楽しかったです☆
どうもありがとうございました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

オトナの階段の~ぼる~♪


いやー。

ついこの間まで寒かったのに、一気に暑くなりましたね~(;´∀`)

まめたんも、「お散歩いく?」って言った段階で興奮してハァハァいってたしw

夜のお散歩でも息が上がって、ちょこちょこお水飲ませて休憩とってます。

20090410210753.jpg
オヤツ買ってもらったデスよ~!


そうそう。

ここ1ヶ月ぐらいかな??

まめたんが、ついに・・・

お散歩中に足をあげてオシッコするようになりました Σ(゚Д゚)

毎回ってワケじゃないんだけど。。

最初は、木とかに前足をかけてやってたのが、だんだん後足もあげるようになり・・・。

オトナに一歩近づいたカンジ?w

でもたまに前足と後足両方あげて、バランス崩してるトコロがまだまだ初心者。

ちなみに家のトイレでは、100パーセント”しゃがみション”のままです。

是非ともこのままでいてほしい・・・(切実)

20090410213738.jpg
そんなの飼い主の勝手デスよぉ。

やっぱそうかな・・・(;・∀・)


【まめ費用】
MOTHER NATURE(ビスケット) \1,050


犯行現場。


まめたんは、基本フリーでお留守番しているのですが。

部屋が散らかっているとき(汗)や、気分次第でサークルでお留守番してもらいます。

今日は、午前中サークルへ。

お昼休みに家でゴハン食べて、戻るときにフリーにして会社へ戻ったのですが。

夕方、「まめたん、ただいま~(*´∀`)つ」と帰宅すると・・・。


20090406174555.jpg

な、なんじゃコリャ~~~~~!!! Σ(゚д゚lll)

20090406174607.jpg

ベッドの上もごらんの通り・・・orz

まめたんも、怒られるってのがわかってるらしく、サークルから出てこようとせず様子見w

正体は、私が愛用していた羊さんの枕(大きい羊の中に、3匹の子羊が入ってる)の子羊さんの中身でした・・・。

低反発チックな感触だったんだけど、こんなに中身がギッシリ詰まっていたのね・・・。
(子羊さん自体は、まだまだ中身が残ってました。)

まめたんが大好きだったプーさんのぬいぐるみを処分してしまってから。

どんどん私の羊さんグッズが餌食になっていってます(´;ω;`)

でも、プーさんほど興味を示さない・・・。

またプーさんをUFOキャッチャーで捕ってくるべきか??



それから、まめたんをサークルに入れたままお掃除開始。

20090406174650.jpg
スミマセンねぇ、お仕事増やしちゃって・・・。

ホントだよっ!!!(# ゚Д゚)

てか、こんなん片付けりゃいいけど、スポンジ食べちゃったんじゃないの~?!

置きっぱなしだった私が悪いんだけどさ・・・ (((´・ω・`)カックン…



大丈夫かなぁ?って心配してたら。

お散歩中に、何度かウンチして。

最後の方にしたウンチを分解してみると、やはりスポンジが入ってました( ;´・ω・`)

細かいヤツだったからよかったけど・・・おそろしい><

気をつけなきゃね。

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
