お友達宅にて。





昨日は、夕方から友達の家にお邪魔してきました☆

毎度ながら、友達ワンコさすけの洗礼をなされるがままに受けるまめたん…(笑)

ぬいぐるみには強いけど、ワンコ世界では弱いようです(^ω^;)

数時間経って、ようやくお互い疲れて落ち着いたかな~と思ったらまた始まるバトル。。

たくさん遊んで、ぐっすり眠れたみたいです♪

ポン・デ・マメタス。



クリスマスプレゼントでいただいたポンデライオンが最近お気に入りです(o´∀`o)

視線の先。

ふかしたお芋を狙ってますw




食べたらさっさとコタツでネンネ。




フリーダム!!

20111116

久々にPCからアップ~☆

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、まめたんの4歳のお誕生日のこと。


午前中は大濠公園~舞鶴公園をぶらりお散歩。

その後、お友達の家でお祝い♪

まずは屋上のドッグランで…


PICT0003.jpg

…やられまくり。笑



夕方は室内に異動して、誕生日ケーキ♪
PICT0005.jpg

急遽ブッヒーズが集結してくれました!!!
PICT0006.jpg


で、まめたんはこのコに♡なんだよねっ(´∀`*)ウフフ
PICT0007.jpg

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード