久々の病院。

今朝は早起きして、朝イチで病院へ。

狂犬病予防接種とフィラリア検査してきました。

快晴で気温はそこまで高くないけど…着いたらすぐぺたーん。



体重は9.95㎏で少しだけ減ってた。



注射も採血も全く動じずおりこうさん♪

先生が「太くていい血管してるねー!」って(笑)

あんな毛だらけで真っ黒なのに血管わかるなんてスゴいヾ(・ω・`;)ノ

数日前にまた胆汁嘔吐してしまったけど、数ヵ月に一度って感じなので様子見で大丈夫でしょうとのこと。

フィラリア検査も陰性、今月から12月までモキシデック投与です。

来月には混合ワクチン接種、フロントラインも始めないといけないから出費がかさむぅ~(^ω^;)




帰りに大濠公園ぶらっとお散歩してたら、最終的にバテバテに。

何度か休憩はさんで、どうにか自力で歩いてくれましたw

今日は安静にしとこうね~。

たまには。

自分のことを書いてみる。

先日、飼い主が3○歳になりました(^ω^;)


平日だったけど、行きつけのバーでお祝いしていただきました☆


会社の友達からは大好きなシュワシュワを。
さすがわかってらっしゃる~w


姉からはお尻ふきケース、ヘアピン、ティッシュケース。全て手作り!


後日、友達がサプライズでケーキ用意しててくれて感激♡


これまたサプライズで可愛いプレゼント。


ブヒ飼いの友達からは、ブヒグッズヾ(*‘ω‘ )ノ

大きなトートバッグは帰省の時なんかに使い勝手よさそう。

グラスは、行きつけのバーのマイグラスとして置いてもらってます☆

他にも色々お祝いしていただいて、幸せな誕生日を過ごすことができました♪


…あとは、まめたんを可愛がってくれる彼氏を見つけるのみ!(笑)

頑張りまーす(^ω^;)

連休。



また少し更新滞ってしまった。

気がつけば4月も終わりでGW突入。

まだ肌寒かったりするけど、だいぶ過ごしやすくなってきたかな♪

まめたんは、お散歩でガハガハいってるけど(・・;)


今のところ、休みの合間は仕事なので今年も帰省はしない…予定。

せっかくだから、どこかお出かけしたいけどなぁ~。

とりあえず、明日は狂犬病予防接種&フィラリア検査のため久々に病院行く予定w

段ボール。

気づいたらもう4月…。

春なのに最近すごく寒いですね。



実は先日、自転車乗ってる時に車と接触し人生初の事故にあいました(T-T)

幸いかすり傷で済みましたが、警察やら保険会社とのやり取りなどが続いてます。

そんな中、注文した新しい自転車がでっかい段ボールに入って届きました。

棄てる前に倒して置いてみたら…



段ボールハウスが気に入った様子のまめさん(^ω^;)

さすがにジャマなので、解体してゴミに出そうとしたら…


すてちゃうの?


うん、ジャマだからね…。

危ないので作業中はサークルで待機してもらい、無事ゴミ出し完了しましたw
Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード