

かもめ広場。

最近福岡はPM2.5の注意報が出たりで、今日も何だか埃っぽかった。

でもお散歩行かないわけにも行かないしね(・ω・;)



帰るなりお散歩スタンバイなまめたん(笑)



今日は、普段のコースを外れて港方面へ。

かもめ広場をぶらり。



途中何度もお水欲しい、とじっと見つめてくるのでちょこちょこ休憩。



お散歩後の水浴びサイコー!らしいです( ^ω^)

舞鶴公園。

今日は朝から日差しが強く、洗濯日和。

昼下がりまで掃除と洗濯。

夕方は曇りだして、気温も下がったのでお散歩♪



鴻臚館跡地の芝生広場をすたこらさっさとお散歩。



いつも病院行くときに通る道なので、まめたんはしっかり道を把握(笑)



お水飲む?ってちょこちょこ聞いてるのに、ここに来たかったらしい(^ω^;)



家に帰るまで待てなかったのか、水浴び始めてしまった…。

グラウンド横なので地面は土、もう泥んこ(笑)

帰って即シャンプーしましたとさ。

注射済票。

先日受けた狂犬病予防接種の注射済票が届きました~!



去年は青で、今年は黄色。


1 居住している市区町村への登録

2 年一回の狂犬病予防接種

3 鑑札と注射済票を飼い犬に装着すること


この3つは法律で義務づけられているので、もし装着していない飼い主さんがいたら教えてあげてくださいね~ ((o´ω`o)ノ


最後に、お散歩あとの水浴び中のまめたん。
Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
