

再診。

今日は肛門嚢炎の再診で病院へ。

夕方だしタクシーで行くか迷ったけど、日陰歩けばいけるかな?って思ったのが間違いだった…。

つく頃には私も汗だく、まめたんもガーガー。


診察室に入り、まずは体重測定。



10.15kg…増えてる?!(O.O;)(oo;)

お水たくさん飲んだからだと信じたい…。

そして体温測定。

なんと41.9℃…。(平熱は38℃ぐらい)

42℃以上になると熱中症になりやすくなるため、とりあえず診察室をガンガンに冷やして濡れタオルで熱を下げることに。

ごめん、やっぱこの時期に歩きは危険だね…(T-T)


しばらくクールダウンさせてもらい(ちなみに私は汗が冷えてガタガタ震えてた)、診察開始。

自宅での消毒は、自分で保定しながら…というのも難しく十分に拭けず。
(でも最近抱っこして拭く方法を見つけた!)

お尻に黒ずんだ部分があって、壊死しかけてる皮膚なのかわからず、怖くて軽く拭く程度だったんだけど。

なんか瘡蓋のようなものだったらしく、先生がぺりっと取ってくれましたw

まだ少し腫れているので、抗生物質と消毒を続けることに。

先生に触られても前回ほど気にしている様子もなく、鎮痛剤はもういらないでしょうとのこと。


また1週間様子見て、今度はタクシーで病院だね(^ω^;)

早くよくなーれ!
Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
