

のんびり。

先週の話だけど、何となく平日に休みとってみた。

前日は雨模様だったけど、起きてみたら晴天!

お洗濯を済ませてから大濠公園へ。



癒される~。



全くバテる様子もなく、ずんずん突き進むまめたん。

暑くなかったらどんだけでも歩けそうね(^ω^;)



休憩中も、さっさと行こうよと言わんばかり。

お散歩中は、前向いた写真しか撮れず…(笑)



また晴れた日にのんびりお散歩しようね♪

フィラリア予防終了~♪

先週、まめたんと病院へ行ってきました。




フィラリア予防薬もらって、ついでに肛門腺絞り&耳掃除。

12月までの投薬なので、今年は終了。


体重は…10.56kg(^ω^;)

なんか10kg台で落ち着いてしまったな~。
Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
