実家生活。

早いもので、お正月休みも終盤。

明日のお昼に福岡に戻ります。


今回は家族で天草に行った以外は特に出掛けず、ひたすらゆっくり、のんびり。



初めての天草で。(どこかわからないけどw)


近所のお散歩コース。


お風呂の見張り番。


お散歩のあとは、真冬でもちょっぴり水浴び(^ω^;)


12月は色々と忙しく疲れも溜まってたけど、リフレッシュできました!

来週から頑張ろう。

…実は6日休み取ってるけど(笑)

2014。

明けましておめでとうございます。

30日から、1年ぶりに実家に帰って年末年始をのんびり過ごしています。



新幹線も1年ぶりだったけど、おりこうさんにしててくれました♪


実家では、ばあばにベッタリ(笑)

そんで、なぜか私にもいつもより甘えん坊になる気がする。

なんでかなー?(^ω^;)




特にこれといってお出かけはしてないけど。

買い物帰りに河川敷で遊んだり。




近所のお散歩ロードをのんびり歩いたり。



お風呂上がりにビール飲んだり?!



そんな感じで、ゆったりとした時間を過ごしてます♪

2014年も、健康第一で楽しく過ごせますように。


「まめちゃん、太ったねー!」といわれたので、ダイエットも頑張ろう(;´ω`)
Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード