

ワクチン接種&フィラリア検査。


今日は朝から曇り空だったけど、朝から病院へ。

途中、パラパラ小雨が降りだしたのでレインコート装備。

歩いて病院まで行くので、体温が少し高めの40℃ちょっと。

先生が診察室のエアコンをガンガンに入れてくれました。

いつもスミマセン(^ω^;)

体重測定~


9.85kgで、冬よりは少し減ったかな?

狂犬病予防接種は来月にして、混合ワクチンを先に打つことに。

その後、フィラリア検査で採血。

刺されてるの気づいてないのかってぐらい無反応w



簡易血液検査も異常なし♪

そろそろシニアの仲間入りだから、一度人間ドックならぬドッグドック受けさせたいなぁ…。

フィラリア予防薬は、去年まで錠剤だったけどチュアブルタイプ?に変わった。

ビーフ使ってるらしいから、そのまま食べてくれそう。

しかし、診察料もお薬代も増税で値段上がってる…( ノД`)

これから12月まで何かとお金かかるけど、健康のためにはしゃーない(´ ・_・`)



帰宅後は、やっぱ怠いのか珍しくハウスでお休み中なまめたん。



今日はゆっくりしとこうね~。
Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
