帰省&おでかけ。


4連休なので、お正月ぶりにまめたんと帰省中~。


今日は、阿蘇方面へお出かけ♪


目的地は…温泉♨


一度連れていったことがある杖立温泉の「お犬様の湯」。



まだお湯入れる前からスタンバイ(;・∀・)


いい湯だな~♪



その後、鍋ヶ滝へ。





滝の裏側に入ると、ミストみたいに水しぶきが飛んできてひんやり~。

まめたんは暑かったのか滝壺にちゃぷんと浸かり、涼んでた(笑)

温泉でシャンプーしたばかりなのに泥だらけ~( ̄▽ ̄;)

帰ってからまたお風呂…。

まめたんは楽しい1日だったに違いない(笑)

お友達と。


連休に、お友達宅へ。

行く前にちゃんとお迎えがくるのを分かってたようで…(^_^;)

興奮してたせいか、お家に着くなり、そっこーで2回もゲーしちゃいましたorz


せっかくのドッグランなのに活用されず、いつもの団子状態…。


まだまだ暑いねぇ~。


水飲む時は、仲良さそうに見えるんだけどねぇ~。


帰宅してから、ごはんとお風呂済ませてグッスリ。

やっぱり、疲れるほど遊んだ1日は楽しいね󾠔

夏の想い出2014。


またまたしばらく更新さぼってしまった(^_^;)

ちょいと前の出来事だけど、まめたんと私の唯一の夏の想い出を(笑)


お盆も過ぎたけど、グズグズしたお天気が続いていた福岡。

日曜日にお友達からランチのお誘いがあり、せっかくだしちょっと遠出しよー!ってことで糸島へ。

まめたん、久々のドライブで大興奮w



お昼過ぎにネットで見つけたワンコOKのカフェへ。



家にいるときと同じく、キッチンに釘付けな食いしん坊(^ω^;);););)


午後から真夏日!って感じの青空。

まずは海辺のカフェで食後のコーヒータイム󾠔



ワンコは外のテラスのみだったけど、まめたんは1年ぶりの海を見て、崖から飛び降りそうな勢い…(汗)



海岸におりたものの、波が高くて水温も低めだったせいか、波打ち際で遠慮がちなまめたん(^_^;)



しっかり足跡残してきましたー!


砂まみれで帰宅し、ソッコーおふろ。

ゴハン食べたらバタンキューでした_(-ω-`_)⌒)_



また来年もいこうね♡
Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード