

ほぼ完治。

暑い日が続きますねぇ~。。

まめたん、お薬と毎日シャンプー効果ですっかり良くなりました!

ホントよかったぁ~(´;ω;`)

これからも蒸れないように注意しようと思います。




最近。

夕方も暑いのでお散歩は21時以降に行ってます。

(ホントは早朝がいいんだろうけど、起きれないお…orz)

でも近所をぐるっと回るコースなので、他のワンコにも会えなくてちょっと残念。。

まめたんも遊びたいよねぇ。

夏の間は仕方ないのかなぁ~。



そんなワケで、室内で遊べるように新しいおもちゃを買いました。

PICT0001_convert_20080722231150.jpg
ボク、ロープ大好きなんデスぅ。

ピーピーなるオモチャよりも、『ヒモ』とか『ペットボトル』など単純なモノが好きなまめたん。

この前、百均に行って買ってみました。

ただ、引っ張りっこに付き合わないと遊んでくれないw

PICT0006_convert_20080722231356.jpg
オモチャで遊び放題デスよぉ。

気づけば部屋の中はオモチャだらけ…orz

仕事から帰ると、全部のオモチャが私のベッドの上に乗っていたりします。

自分のベッドがあるのにまったく…(;・∀・)

PICT0007_convert_20080722231431.jpg
ここじゃ狭すぎるデスよ。

たしかにぃ~。(DAIGO風)


【まめ費用】
ロープのおもちゃ \105


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- オレたま - 2008年07月23日 00:23:20

こんばんわv-363おひさしぶりですv-353
うちも散歩は夜になってからですv-483朝は起きれません(笑)
BUHIには辛い季節ですよね!早く涼しくなってほしいですねv-411

- たみ - 2008年07月27日 01:41:14

ベットに集めちゃうなんて、チャーミング(^_^)まめたんの大切物が沢山あるんですね。

- いわし♀ - 2008年07月30日 23:01:27

★オレたまさんへ
お久しぶりですi-237
朝は、やっぱり辛いですよねぇ~。。
夜よりも涼しいんでしょうけど…
なんとか暑い夏を乗り切らなければ!!

- いわし♀ - 2008年07月30日 23:03:19

★たみさんへ
ベッド=遊ぶ場所と思ってるんでしょうね(^_^;)
寝るときに踏んづけたりします。。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
