

イタズラ&おねだり。


この前、いつものようにお昼休みに一時帰宅。

玄関から部屋を見ると、何かが床に落ちている…?

な、なにコレーっ! Σ(゚Д゚)

PICT0001_convert_20080802144016.jpg
ぼ、ボクじゃないデスよ。知らないヒトがきて…ゴニョゴニョ

PICT0002_convert_20080802144051.jpg
し、知りませんよ、ボクは。

ベッドの上にも、紙の切れ端がいっぱい…。

めったにイタズラしないまめたんですが、どうやら紙をビリビリにするのが好きらしい。

怒るというより、ウケましたw

だってまめたん、口の横に紙切れついてるんだもん≧∇≦ブハハハハハ

私がうっかり、封筒に入った資料を床に置いたままにしてたのがいけなかったorz

重要書類じゃなかったからよかったものの…。

それ以上に、誤飲とかあったらコワイですもんね。

うっかりじゃ済まされないから、気をつけなければ

PICT0003_convert_20080802144119.jpg
まったくもう、気をつけてくだサイよぉ。



そして、夜。

8月1日は、大濠公園花火大会でした。

PICT0004_convert_20080802144143.jpg

ちょうど花火の時間帯にお散歩して、遠くから少し眺めてました。

まめたん、花火の音に驚くかな?って思ったけど、それより沢山の人に興奮気味w

なので、そそくさと退散



家に帰ると、やはり暑さでガーガー。

んで、勝手にバスルームに行くまめたん。

PICT0005_convert_20080802144212.jpg
むぅ~、暑いデスぅ。

PICT0006_convert_20080802144248.jpg
チャプチャプ入りたいデス。

バスタブを覗き込んだり、オスワリしたり、どうやら水浴びしたいらしい…。

シャンプーとか嫌がらないな~とは思ってたけど、実は好きだったのか!!

PICT0007_convert_20080802144336.jpg
う~ん、冷たくてキモチいいデスよぉ。

ご希望にお応えして、まめたんチャプチャプ~。

お散歩後の定番になりそうですw

↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- ノアママ - 2008年08月04日 13:03:48

初めまして~!
ブログタイトルより「おぉ?!仲間だv-398」と思いお邪魔いたしました。
貯金と1人でのフレブル生活、ぜひぜひ参考
にさせてくださいv-355
よろしくお願いいたしますv-344

- たみ - 2008年08月05日 22:24:35

私もビリビリよくやられましたよ~。でも、アンディが届くところに置きっぱなしにしておいた私が悪いと思って、アンが届かないようにと。大人になった今では、届くところに置いてあってもイタズラしなくなりました(^_^)パッピーちゃんは好奇心旺盛だから。水浴びマメタンほんとかわいいですね。

- いわし♀ - 2008年08月08日 00:29:51

★ノアママさん
訪問&コメありがとうございます~。
ノアママさんも、おひとり暮らしなんですね。
お互い頑張りましょうね~☆

- いわし♀ - 2008年08月08日 00:31:37

★たみさん
イタズラは、飼い主の心がけ次第である程度は防げますもんね。
今まではまったく見向きもしなかったものに、最近興味を持ち始めたみたいで…(遅っ)
またサークルでお留守番かなぁ~。。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
