教えてください。

まめたんがここ数日お腹がゆるいみたいで。。

多分、初めて与えたオヤツと量が多かったのが原因かと思います。(反省…)

様子みてたんですが、良くならないので明日にでも病院行こうと思ってます。

で、質問なんですが

念のため、ウンチを持っていくつもりなんですが、みなさんどんな状態で持っていってます

普通にウンチ袋でいいんでしょうか…

そもそもお尻から直接採取できるから持っていかなくていいとか??

誰か教えてくださーい

この記事へのコメント

はじめまして - クレオママ - 2008年08月07日 18:37:09

初コメさせていただきます、私は6ヶ月のフレブル♀クレオと暮らしています

うちの場合、最初かかっていた病院は朝のうん●をラップでくるんでもっていき、今、利用している病院は直接採取なので手ぶらです

先生によって違うようなのでご確認されたほうがよいと思います(^.^)b

- MAR - 2008年08月07日 19:15:32

まめたんの病院はSAM家と同じ所だし主治医も同じ院長先生だから
コメ残しておくね!少し前にオチビ達のウ○コが軟便になったから
診察に行ったんだけど診察中に採取するから持って行かなくても
大丈夫!その場で直接採取の他の雑菌が付いてないウ○コで
院長先生が検査してくれるよ!だからなるべく早く手ぶらでGO!!

いわしちゃん!そんなにオロオロしなくても大丈夫だよ!!
逆にオロオロしてると、まめたんが察知して不安になっちゃうよ!
ド~ンと大きな心で構えてあげてて下さいな♪確かにMARも今までは
すぐ何でもオロオロしてたりだったけど、最近は4BUHIも一緒だと
オロオロなんてしてる暇ないからド~ンと構えてるよぉ!!
それに信頼できる院長先生がいるから安心出来るしね♪
早くまめたんが元気になる事を祈ってるよぉ † m( ̄ *)

- いわし♀ - 2008年08月08日 00:37:14

★クレオママさん
コメありがとうございます。
なるほど、ラップですね!
病院によって違ったりするんですか~。
参考になりました!
ありがとうございます_(._.)_

- いわし♀ - 2008年08月08日 00:39:41

★MARさん
そっかぁ、MARさんに聞けばよかったんだ!笑
診察のときに採取してもらえるんですね。
ますますひどくなってきたので、朝一で院長先生に診てもらおうと思います!!

なんせ初めての下痢なので、オロオロしてしまって…( ;´・ω・`)
まめたんを不安にさせちゃいけないですネ。
ど~んと構えてこうと思います!

- たみ - 2008年08月09日 00:10:44

心配ですね。。。う◯ちは、病院でトルんじゃないんかな~?持参しない人もいるだろうし。うちもフードとか変えると軟らかくなってしまって、大変でしたよ。今はだいぶ落ち着きましたが、あの時は心配しました。

- いわし♀ - 2008年08月14日 01:23:16

★たみさん
うちもフード変えた時、軟便になっちゃったので戻しました~。
色々むずかしいですねぇ。。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード