

まめ貯金その3。

【現在のまめ貯金率】-40%

今回は、残念ながら貯金マイナスです(´;ω;`)ウッ…

転居先のマンションの初期費用を振り込みました。

貯金が減ったのはしょーがない!



今後は、まめ&まめグッズの購入資金を貯金します♪

新たなる目標は、40マソ★

うーん、それじゃちょっと足りないかな??

頑張って50は貯めたいトコロです。。



本日、不動産屋へ契約書を持って行った帰り、ペットショップへ行ってきました。

前回見たフレブルのパイドの女の子がいました。

やっぱフレブルが一番かわいい(ノ´∀`*)

でもそのコは結構痩せてたなぁ~。

子犬はちょっと丸々してたほうがカワイイ気がするな~。



↓ポチっとお願いします。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
