

鑑札ホルダー。

20080818203812
えー、6月に購入したデジカメが、早くも壊れちゃいました

なので、しばらくはまたしょぼい携帯カメラ画像になります



さて。

ずっと買おうと思いつつ、買ってなかった鑑札ホルダー。

ホントはシルバーアクセのかわいい迷子札にしようと思ってたんだけど。

もし迷子になって、保健所に行った時のために鑑札ホルダーにしました。

裏に連絡先を書けるし。

欲しかった商品がなくて、シルバーのギラギラでちょっと派手だけど

目立つからいっか


【まめ費用】
鑑札ホルダー \1,575

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
