

アンパンマンおしりふき。

20080818202509


いつもペット用のウェットティッシュを使ってたんですが。

赤ちゃん用のおしりふきいいよ~、って聞いたので

キャラもの大好きな私は、迷わずアンパンマン(笑)

これ、めっちゃかわいい

蓋がアンパンマンで、開けたらまた中に顔がある

使うのが楽しくなりそう☆


【まめ費用】
アンパンマンおしりふきBOX \398


この記事へのコメント

- rentao母 - 2008年08月18日 20:39:32

こんにちは。初めてコメントします。
フレブルの子犬を拾った珍しい母です。
こちらもフルタイムのお仕事なので(でも1Fにじじばばが今はいるのですが)、ひとり+一匹、という言葉に惹かれて。。。
フレブルちゃんは、とにかくニンゲンが好きなコが多いので、お昼休みなど帰れるのはすごくいいと思います。いたずらはあたりまえです。サークルとフリーの間くらいの広めのスペース(部屋の一部を仕切る)みたいなことはいかがでしょうか?そこにはおもちゃなどのいじられてもいいものだけ置く、とか。でもフレブルって、とんでもない破壊魔でもないし、気むずかしくもない、とてもニンゲン寄りの犬種だと思います。ぜひぜひ、フレブルちゃんとの幸せな生活を送ってくださいね。応援しています。

- たみ - 2008年08月18日 22:46:17

うちもアンパンマン使ってますよ~。同じだ同じ~♪使い終わっても、中に違う赤ちゃん用おしりふきを入れて使用してます!ちょっとビンボーくさいけど(笑)地味な節約してます(^_^)

- いわし♀ - 2008年08月18日 23:13:03

★rentao母さん
はじめまして~。
コメントありがとうございます☆

ホントにフレブルは、人間(というかオッサン)チックですよね~。
愛すべき存在です。
連日のイタズラは、私がちゃんと整理整頓してなかったのがいけなかったんだと。。
部屋はワンルームなので、仕切ってもあまり変わらないかなぁ~w
遊んでいいオモチャ以外は徹底的に排除して、イタズラされない環境づくりをしようと思います♪

- いわし♀ - 2008年08月18日 23:14:38

★たみさん
一緒だ~(●^o^●)
中のパックも、アンパンマンの絵がついててカワイイ~!
安さを取るか、かわいさを取るか…w

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
