久々に。

20080819220921
20080819220919
20080819220916

今日は涼しかったので、夕方ロング散歩に行ってきました~☆

いつもの広場に行くと、まめたんが想いを寄せる(?)ブリンドルのナナちゃんがいました

まめたん、執拗に追い掛けてはナナちゃんのアソコをクンクン&ペロペロ…。

ウザがられて怒られるのに、懲りないしつこい男

だから遊びたいけどなかなか遊べないんだよね。

去勢したら少しは治まるのかなぁ~。。



日も暮れて来たので帰ろうとするけど、『まだ遊ぶ~!!』って地面に這いつくばって拒否。

半ば無理やり引っ張って、『おうち帰ってごはん食べよ~』っていいながら帰りました。

途中、お散歩のときにまめたんが必ず行きたがるペットショップに寄って、足裏カットをお願いしました。

きれいになってよかったね~、まめたん

帰って一緒にお風呂入って、いい匂い



【まめ費用】
足裏カット \500
DOG CHOPS×2 \200


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード