

フードジプシー。


夕方、雨が降る前にお散歩行ってきました~

明後日から、佐賀にキャンプに行くので、まめたんのオヤツを買いに

オヤツは500円までよ~(笑)



最近、どのフードにしようか迷ってて、いろいろお試しとかしてます。

でもたくさんありすぎて、何がいいのやら…。

やっぱ第一に考えるのは安全、安心。

あとは、まめたんに合うかどうか。

(あとお財布と相談

幸いどんなフードでも食いつきはいいし、アレルギーも出たことありません。

何かオススメあったら教えてください~



ペットショップのおねえさんと話してたら、サンプルをたくさんくれました~。

よかったね、まめたん!!

ピッタリのフード、見つけようね。

PICT0001_convert_20080912231525.jpg
食べ放題デスぅ~。おねえさん、ありがとデス


【まめ費用】
ポイントカード入会金 \100
リゾット 馬肉 \220
リゾット いわし \220
つつみササミバー \263
やんわかササミ 野菜入り \336


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- aozora - 2008年09月13日 15:37:46

我が家は、ボッシュにしようかと思ってます。
いろいろ比較してるんですが・・・

ドットわんごはんは金額が国産なだけあって高い★
ナチュラルバランスはリコール出てて怖い・・・
ウォルサムは、ロイヤルカナンだから・・・ちょっと・・・引っかかる・・・

っとなると。。。今のところ我が家は、ボッシュにしようかと検討中です。
でも、ボッシュにも難点があって・・・
傷みやすいらしいんです。
ドライなんですけど・・・

暖房のなかに置かないでとか・・・

温度に気をつけてとか・・・

賞味期限があるから、買い置きはできないとか・・・
売ってる店が少ないからネットでの取り寄せしなきゃいけなかったり。
まだまだ、ハンのごはん研究はしなきゃいけないようです。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
