

キャンプ。


かーなーり過去ネタですが…( ;´・ω・`)

9月14日・15日に佐賀の唐津へキャンプに行ってきたので、アップしときまーす。



本当はメンバーの一人が預かっているフレブルの女のコも来る予定だったんですが。

少し前にヒートになってしまったらしく…今回はお留守番してもらうことに。。


PICT0001_convert_20081013221003_20081013222619.jpg
ここはドコですか?

キャンプ場のすぐそばにスーパーがあると聞いていたのに、なんと店休日。

なので、来た道を戻って別のスーパーへ。

方向音痴が3人そろってたので、案の定道に迷い…。

生の松原に到着\(^o^)/

せっかくなので、ご当地名物『唐津バーガー』をいただくことに。

PICT0002_convert_20081013221452.jpg

PICT0003_convert_20081013221539.jpg
た、食べていいんデスか?!

もちろんダメ~

PICT0004_convert_20081013221602.jpg

ようやく目的のスーパーを発見して、私とまめたんはお外で待機~。



重たい荷物(特にビール1ケース…)を何とか部屋まで運び、しばし休憩。

今回は6人用のバンガローに3人で泊まりました。

PICT0005_convert_20081013221634.jpg

一瞬にして散らかる部屋。

PICT0007_convert_20081013221701.jpg
ここは誰のお家デスかね~?探検中♪

PICT0008_convert_20081013221726.jpg
ふぅ~、やっぱりハウスが一番落ち着きますネ。


2階が寝室になっていて、二段ベッド×2。

PICT0009_convert_20081013222019.jpg

あとは1階のソファーベッドを使えということらしい。

今回はベッド足りたけどね。

まめたんは、2階の床で寝ました。


キャンプ場は山の中なのですが、すぐそばに川があります。

天気はイマイチだったけど、せっかくなので川遊び。

PICT0010_convert_20081013222044.jpg

水浴び大好きなまめたんですが、水が冷たすぎたのか、あまり入りたがらず…。

しかし、岩場を躊躇することなく、果敢に突き進む…ヽ(´Д`;)ノマッテー

リードを持ってる私がコケそうになりましたw



んで、夜はやっぱりバーベキュー☆

当初の目的は、『バーベキューがしたいっ!!』とのことだったんですが。

どう見てもアウトドア向きでない女三人だったため、火をおこせるのか?という不安も。

しかし、やってみればできるモンですね♪

美味しかった~。

PICT0015_convert_20081013222109.jpg


食後は、バンガローに戻り、ひたすら麦酒。

私の服を着せられるまめたん。

PICT0021_convert_20081013222135.jpg
これだから酔っ払いは困りマスね。。


PICT0036_convert_20081013222159.jpg
そろそろネンネしましょうか~?

初めてのまめたん連れの外泊で、トイレが心配だったんですが、外に出した時に済ませてくれたので、粗相はありませんでした☆



翌朝。

PICT0037_convert_20081013222220.jpg

年なのか、早朝に目が覚める。

(他のコたちは4つ下のギャルなので、爆睡)

まめたんのトイレしに外に出ると、霧雨が。

あちゃー。



帰る準備をしていると、ソファの上のハウスに入り込むまめたん。

PICT0038_convert_20081013222243.jpg
準備OKデスよぉ。

いや、あのね…。

荷物たくさんあるから、車まで歩いてもらっていいッスか?(;・∀・)

PICT0039_convert_20081013222308.jpg
ブー。もう歩けませんよぉ。

そりゃこっちのセリフだいw



てな感じで、まめたんのキャンプデビューもできて、楽しい思い出ができました

来年はもうちょい大人数で行っても楽しいかもな~。



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- たらまま - 2008年10月14日 13:35:12

こんにちわぁ♪
バ-ベQ楽しそうですねぇ♪♪
実は・・ 私もお酒好き♪ いいなぁ♪
良い気分になると、ついついいたずらしたくなっちゃうんですよねぇ
東京にお越しの際には、狭いですが我が家へどうぞ^^
まめたん初めてのお泊まり上手に出来たんですねぇ 偉いなぁ
ハウスに入ってる、まめたんも可愛いぃ~ですぅ♪♪

- rentao母 - 2008年10月14日 20:30:36

楽しいキャンプデビューでしたね。まめたん、上出来よん!ウチのフレブルさんなんか、初キャンプではゲーするの、ピーするので大騒ぎでした(拾い食いのせい)。御駕籠を所望とは、プリンスの風格ですぜい♪

お疲れ様でした^^ - ももどら - 2008年10月15日 01:38:55

こんばんは^^
キャンプお疲れ様でした。
とても楽しい様子が伝わりました^^
まめたろうくん、ちゃんとハウスに入ってお利口さんですね♪
わたしもキャンプ憧れます!
今度チャレンジしてみたいです^^

- いわし♀ - 2008年11月04日 23:26:37

★たらままさんへ
お返事遅くなりましたぁ(汗
たらままさんもお酒好きなんですね♪
いつか東京遊びに行ってみたいです~☆
そのときはお邪魔しちゃおうかな♪

- いわし♀ - 2008年11月04日 23:29:48

★rentao母さん
おひさしぶりです☆
まめたんは拾い食いはしないものの…
人がいると興奮しちゃうみたいで(^^;
カゴ乗せて連れてけなんて、どこのセレブでしょうねw

- いわし♀ - 2008年11月04日 23:31:21

★ももどらさんへ
今回はバンガローだったから比較的楽ちんでしたよ。
オートキャンプは、キャンプの達人とグッズの充実が必要かな~。
いつかはチャレンジしてみたいです!

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
