スポンサーサイト


沖縄。

20081031115103

またまた放置してました

会社の友達の結婚式で、今日から二泊三日で沖縄行ってきます

さっき、まめたんをペットホテルに預けてきました。

今回まめたんと離れるのは二回目。

そういえば前回も沖縄だったな~。

『まめたん、行ってくるね。おりこうさんしててね』ってバイバイすると、必死で追い掛けようとしてました(>_<)

その姿を見て、ちょっと泣きそうになりました。




その後、家に戻ると、いつもは出迎えてくれるまめたんがいない。

さらに淋しさ倍増

でも私よりまめたんの方がきっと淋しいよね。

2日後迎えにくるなんてわからないだろうし。

何かいいお土産あったら買ってくるからね。

では、行ってきます(`・ω・´)

この記事へのコメント

- たらまま - 2008年11月04日 08:40:39

いってらっしゃぁ~い
私も、9月に初めて預けたんですけど置いてくる時のあの姿って頭に焼き付いて離れないんですよねぇ(T_T) 
でもきっと、まめたん、お利口さんで待ってますよぉ
良い結婚式になるといいですね♪

- いわし♀ - 2008年11月04日 23:36:09

★たらままさんへ
おととい無事帰ってきました~!
沖縄独特の披露宴で、楽しめました♪
旅行中も気になってショップに電話したりして…帰ったら猛ダッシュで迎えいきました。
なのに当のまめたんは、しれ~っとしてて…w
そんなもんか。(がっくり)

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
