

まめたん、1歳になりました。


今日は、まめたんの記念すべき1歳のお誕生日

この頃はもちろんまだまめたんと出会っていなかったわけだけど。

『フレンチブルドッグの”まめたろう”と一緒に暮らす!!』って決めて、必死で貯金してた時期



うちに来た時は、こ~んなに小さかったまめたんも…

mame1

mame2

今ではこ~んなに大きくなりました

PICT0001_convert_20081115235344.jpg


大きなケガや病気もなく、元気に育ってくれてほっとしてます。

(ちょっと太り気味だけどw)



まめたん。

お誕生日おめでとう。

私とめぐりあってくれてありがとう。

いつもお留守番してくれてありがとう。

淋しい思いさせてゴメンね。

その分、一緒にいる時はいっぱい遊ぼう。

私ね。

まめたんと一緒に暮らせて、すっごくすっごく幸せだよ。

まめたんがいるから、いやなことあっても頑張れるよ。

これからも、楽しいこといっぱい一緒にしよう!!

(ドッグラン、なかなか連れていけなくてゴメン…。。近いうちに!)



あと、プレゼントはもう少し待ってくださいw



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- YUKA - 2008年11月16日 02:15:18

まめたん!お誕生日おめでとう~~~!

かわいいかわいいまめたん、1歳という1年も健康で楽しく過ごせますように。

まめたんはお留守番っていっても、いわしさんが昼に帰れたり、よく様子をみれるしとっても幸せだと思います。

我が家のように二人と一匹っていうのは子供のようでかわいけど、一人と一匹っていうのはお互いかけがえのないパートナーで、また違った特別なかわいさがあるのだろうな~と最近感じます。

これからも二人仲良く過ごしてくださいね☆

☆HAPPY BIRTHDAY まめたん☆ - miki - 2008年11月16日 02:29:22

1歳のお誕生日おめでとう!!
これからもママの愛情いーっぱいもらって幸せな毎日になりますように☆

お留守番させちゃう時間はコッチも切ないけど、その分一緒にいる時間が更に大切になったり、かけがえのない存在と改めて感じるなぁってmikiは思ったり・・・w

1歳までとまた違うまめたんの成長を楽しみにしてマス♪

まめたん!お誕生日おめでとう♪ - hirohiro - 2008年11月16日 08:29:30

1歳、おめでとう~!
これからも、いわしさんをたくさんシアワセにしてあげてね。
そして、まめたんも、たっぷり遊んで、たっぷり食べて、元気モリモリで、たくさん思い出を作って、何度もお誕生日をお祝いしてください。

本当におめでとう♪

- konomi - 2008年11月16日 10:53:05

はじめまして~ nonハハです。
時々拝見させてもらってます♪

まめたろう君、1歳のお誕生日おめでとう☆
nonからも
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
あたちと同じ1歳だね。お互い楽しい思い出いっぱい
作って元気でいようね♪

犬だけど..大事な大事な存在ですよね♪私も同じです。
同じ福岡市なので、まめたろう君にお会いできる日を
楽しみにしています。

- でんママ - 2008年11月16日 20:27:24

はじめまして、でんママといいます。
2歳になるパイドの男の子、でんじろうと暮らしてます!

まめたろうくん,お誕生日おめでとう!!!
やんちゃ盛りだろうな~(*^。^*)
これからもいわしさんを癒してあげてね♪

また遊びに来ます!

- ありもん - 2008年11月16日 21:58:20

まめたん、おめでとう!!
ママの愛情たーーーっぷりもらって
すくすくと育ってください☆

しかし、いいお顔!!かっこいいね♪
りりしい☆

これからも、ブログでたくさんの笑いや
癒しをくださいね♪
本当におめでとう!!

- MAR - 2008年11月16日 22:54:35

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!まめたん!1歳のお誕生日おめでとう♪
元気にたくましくお誕生日を迎えられる事が出来て本当にMARも
嬉しいですよぉ♪また1年間、まめたんにとって幸せで楽しい日々が
続く事をSAM家全員で祈りながら見守ってますぅ♪
そっかぁ♪まめたんはランに行きたいのね!それじゃ近々一緒に
時間が合う時に行っちゃう?SAM家はいつでもお迎えに参上しちゃうよぉ!

★YUKAさん - いわし♀ - 2008年11月17日 02:07:48

ありがとうございます~☆
健康に育ってくれて、嬉しいです!

確かに今のところ、職場に近いこともあり、通常の一人暮らしの方よりは少しだけ一緒にいれる時間が長いかな?
ボブくんはお二人の子供って感じだと思うけど、私もシングルマザーな気分ですw
パパができたらいいんですけどね(´・ω・`)

★mikiさん - いわし♀ - 2008年11月17日 02:11:36

ありがとう♪
momoちんもおりこうさんにお留守番してるのかな~?
一度、お留守番風景をビデオに撮ってみてみたい。
お留守番犬には、一緒にいれない時間分の濃縮した愛情をたっぷり与えなくてはwww

★hirohiroさん - いわし♀ - 2008年11月17日 02:14:23

ありがとうございます♪
ホントに何十回も何百回も一緒にお祝いしたいです><
1歳も健康第一で元気に育ってほしいなぁ。

来年は、手作りケーキで 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

★konomiさん - いわし♀ - 2008年11月17日 02:17:16

コメ&ブログ訪問ありがとうございます♪
読んでいただけてうれしいです!!

福岡にお住いなんですね~。
ぜひnonちゃんに会ってみたいなぁ~☆
年も近いですし。
よかったらまた遊びにきてくださいね~。

★でんママさん - いわし♀ - 2008年11月17日 02:22:33

コメ&訪問ありがとうございます☆

まだまだコドモなので、たまにイタズラしちゃうこともありますが(^^;
お互いともに成長していけたらなぁと思う今日この頃です。

また遊びに来てくださいね~♪

★ありもんさん - いわし♀ - 2008年11月17日 02:25:05

ありがと~ございます♪

お顔褒めていただいてありがとうございますw
まめたん、よく鏡に映る自分の姿を見つめてるんですが…
もしやナルシスト?! Σ(゚Д゚)

★MARさん - いわし♀ - 2008年11月17日 02:34:26

ありがとうございます~(●^o^●)
ホントにたくましくなって…お散歩も私がぐいぐい引っ張られてますorz ←ダメ飼い主

ドッグラン、連れてっていただけるんですか~?!!(〃▽〃)キャー♪
めっちゃ嬉しいです!!
やっぱ車がないとなかなか難しくて、、、
あまりワンコ慣れしてないので、しつこくてご迷惑おかけするかもしれませんが…
ぜひとも摩緒さんを始め、EVOたんやCHOPPERくんにご指導いただきたいです( `・ω・´)ゝ”

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
