

犬と私の10の約束。

20081118225107

遅ればせながら、DVD借りました。

まめたんが興味津々で、食い入るように観てる(笑)

見えないよ~(>_<)

この記事へのコメント

こんにちは - たらまま - 2008年11月21日 10:35:26

あるある あります
こういう事(笑)
私は、こういう時正面から顔を見てみたいと
思ってしまいますぅ

まめたんの背中を見てるとギュ-ってしたくなちゃいます♪

DVDどうでしたか?
お友人達は、見た方がいいよぉ って言うんですが
切なくなりそうなので、ついつい・・^^;

- いわし♀ - 2008年11月26日 23:34:45

映画は、やっぱ泣いちゃいましたね~(^^;

以前実家で飼っていたパグが亡くなったとき、もっとこうしていれば…とか後悔することが多くて。

改めて、まめたんと過ごす1日1日を大切にしたいなぁと思いました。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
