スポンサーサイト


マリノアシティドッグラン☆

20081201211341
20081201211339

今日は、両親が福岡にやってきました。

これはドッグランに連れてって貰えるチャ~ンス♪と、張り切って午後年休。

お昼ご飯は、近所の鮮魚市場の海鮮丼をいただきました。

で、マリノアシティのドッグランへgo!

行く前にチッチさせようとしたけど、お出かけスタンバイモードでしてくれず…。

車に乗せて、いつものように私の膝に乗って風を切りお外を満喫するまめたん。

すると…





ん?

オシッコの臭い?!

…やってくれました(ノД`)

何食わぬ顔で、タチション(笑)

幸い被害は私の上着だけ。

車のシートじゃなくてよかったぁぁ。

明らかに私の不注意です…反省。



そんなこんなで、到着!

私とまめたんはドッグランに直行。

めっちゃお天気もよくて、日差しが熱いぐらい。

ここのドッグランは狭いけど、なかなかランに来れないまめたんは大興奮!

来たときは、ミニピン?♂とダックスがいました。

ドッグランでてから気づいたけど、遊んでる写真撮ってない…(T_T)

デジカメ持ってたのにい。

まめたんは、かなりのストーカーです。

ターゲットを決めたら、とことん相手を追いかける…。

ミニピンくんが颯爽と軽やかに走る姿を、イノシシのように追いかける…。

でも段々バテてきて、それでもボテボテ小走りしながら追いかける…。

たまにお水飲ませたり休憩させてたんだけど、それでもやっぱりゲーしちゃいました(´・ω・`)

しかも少しだけ朝食べたフード、あとは卵の白身みたいな粘液…。。

トイレットペーパーでつかもうとしても滑って掴めない!!

もう手掴みで処理しましたよ
(不思議と我が子のは触れますねw)


でも周りの方々もお水持ってきてくれたりお手伝いしてくださって…恐縮です(>_<)

どうやったら興奮したとき吐かなくなるんだろ。。




帰ってから、泥んこになったまめたんをお風呂に入れて、それからコタツで爆睡してます

やっぱリードつけてお散歩するだけじゃ物足りないんだろうなー(´・ω・`)

来年こそは、犬好きで車持ちの彼氏が欲しいです(笑)

この記事へのコメント

- konomi - 2008年12月02日 13:47:59

マリノアのドッグランへ行かれたんですね~
もう少し広さと芝生と日よけがあれば...って感じですよね~ 
欲張りかなぁ(笑)
我が家のnonもワンちゃんがいたら追いかけまくりです(汗)
ランでおもいっきり走って、楽しそうにしている姿を
見れるのって嬉しいことですよね♪
でも興奮して吐いちゃうのは可哀想ですね...
ランなどへ行く回数が増えて、興奮の度合いを調整できるように
なってくれたら良いですね~
もし、平日にお休みが取れるのであれば..私の車で
ご一緒にどうですか~?  いわし♀さんがよければですが...

- BOOKO - 2008年12月02日 15:18:28

まめたろう君満足そぅなお顔ー
ラン羨ましいです
まだ行った事ないんですよー涙
BULLって興奮すると吐いちゃいますよね・・
最近は途中で強制的に止めて休憩させてます

車欲しいですよねー
うちは自転車の籠移動ですよー笑
夏場喜んでたけど
これからのシーズンいかがなもの・・か

今は相方とP-skeとの3人暮らしです


★konomiさん - いわし♀ - 2008年12月03日 23:29:33

えぇ~っ!
ぜひご一緒させていただきたいですっi-233
nonちゃんにも会いたいしi-80
今月はちょっと厳しいかもしれないんですが、基本いつでも休みとれるので☆

ドッグランも行き慣れたら自分のペースつかんでくれますかねぇ(´・ω・`)
吐いた後も元気そのもので、私が止めるまで走り回ってましたが(汗
やっぱり、のびのび走り回ってる姿見るとうれしいです!

マリノアシティのランしか行ったことないんですけど、たしかに狭いですよね~。
この前も日差しが強くて、屋根のあるところに座ってたんですが、モロに直射日光浴びてましたw

★BOOKOさん - いわし♀ - 2008年12月03日 23:32:46

やっぱP-skeくんも興奮すると吐いちゃいますか??
様子見て休憩はさせてたんですけど…遊びたいけど体がついていかなかったのかとw

チャリ移動ですか~。
まめたんは絶対飛び降りると思うのでムリだぁw

3人暮らしも、子供がいるみたいで楽しいでしょうね♪

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
