おで~ん。


先日、優しいラーメン屋さんに豚足をいただいたまめたん。

今日お散歩のときに、お店の前を通りかかったんですが…

まめたんは覚えてるのか、ラーメン屋さんの前で立ち止まり、店内をじい~~~っと見つめてましたw

すると、お店の人が出てきて、『まめたろう~!散歩の帰り?』と声をかけてくれました。

しばらくかわいがってもらっていたら、『お土産準備するけん、ちょっとまっとってね~』と。

うわ~、また豚足くれるのかな?!

すると…






おでんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(実は、母がおでんを大量に持ってきてくれて、毎食おでんを食べていた私w)

でも、ありがたいですね~ホント。

『今度は豚足と餃子持って帰り~。またお散歩帰りにいつでも寄って!』と大将。

なんかいただいてばかりで恐縮です…( ;´・ω・`)



おでんは味ついてるし、あんまりあげれないな~。

仕方ない、私が食べようwww

20081203185231.jpg

でも、せっかく『二人で食べてね』っていわれたので、まめたんには牛スジと厚揚げの中の部分を少しだけあげましたw

感謝感謝☆



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば


この記事へのコメント

- たらまま - 2008年12月04日 13:28:21

こんにちわ
ぷぷぷ さすが、まめたんパワ-♪
うんうん! こ~んな可愛いお顔で立ち止まられたら
なんでもあげちゃうぅぅ♪♪
おでんづくしの、いわしちゃん 
ちょっと残念でしたね (笑)
美味しそうな、おでん~~ 
結構な量ありますね^^; いいなぁ~~
おでん越しの、まめたん
今日も可愛いぃ♪♪

- MAR - 2008年12月04日 16:25:39

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ひゃぁ~!!驚いたぁ!!おでんって言うから
大根1個と牛すじ1本位だろうと思いながら読み続けてると
山盛りのおでん登場!?まぁ~なんと太っ腹な大将さんなぉ!!
SAM家も外で牛スジをボイルしたりしてる時に可愛いワンコが
通ったらチョットあげちゃうもんなぁ♪きっと同じ気持ちなんだろうね♪

しかしそんなに毎回お土産をくれるって本当にありがたいよね♪
まめたん一人と、いわし♀ちゃんで、その量でしょ?って事は???
摩緒・TWIN・EVO・MARで行けば倍率ドン?になるのかしら?(笑)

★たらままさん - いわし♀ - 2008年12月04日 22:07:12

私もありがたく食べ物にありつけるのは、120%まめたんの力と言わざるをえないですw
同じおでんでも、具とか味付けが全然違ったので、美味しくいただけましたよ~♪
(でもしばらくはいいや…w)

まさかこんなにいただけるとは!!!Σ(‘д‘;)
いつかお客さんとしていかないと申し訳ない気分です。。

★MARさん - いわし♀ - 2008年12月04日 22:09:42

かなり太っ腹ですよね~(^^;
私も帰ってお皿に移してビックリ!
そんなに私とまめたん、食欲旺盛に見えるのかな~w
(実際ペロリと平らげちゃいましたが…)

SAM家が通りがかったら、どうなるんでしょうね~(´∀`*)
今度ぜひ通ってみてください!笑
きっとサービス満点でお土産くれる気がしますw

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード