

体温調節。


えー、先月の話になりますが(;・∀・)

誕生日の数日後、ピンポーン♪とお届け物が。

PICT0001_convert_20081207113923.jpg

まめたんの誕生日当日には間に合わなかったものの、数日後プレゼントが届きました

荷物が届くと、いっつも自分の物かと思って大興奮してしまうまめたんw

(ま、実際ほどんどまめたんの物なんだけど…)

PICT0002_convert_20081207114003.jpg
早く開けてくだサイよぉ。。

↑後ろのみかん箱は、実家からの救援物資ですw

とりあえず冬に備えて、お洋服3着と、パグちゃんのアニマルミトン、あとは細々したおもちゃ。

特にパグちゃんのミトンには大興奮!!

やっぱ、ぬいぐるみが一番好きだねぇ~。

PICT0003_convert_20081207114034.jpg
むむっ、このバナナさんもなかなかデスね。

残念ながら、お洋服のうち1着は入らなかった…(´;ω;`)ウッ…

まめたん、見てのとおり全体的にふくよかなんですが(笑)、特に首回りと肩がガッシリしてるんです。

いつもタプタプな首やほっぺをムニムニして癒されてます(ノ´∀`*)

で、首はギリギリ入ったものの、伸縮性のない素材だったので、手を通すことができず…断念。。

お友達にでもあげようかな。



んで、タイトルの体温調節。

まめたんは、お洋服を着るのは嫌いじゃないらしく、むしろ好きなのかも。

手を通すときは、自ら手をあげて協力してくれますw

あったかいもんね~。

夜も寝るときは暖房つけてないので、お洋服着せて寝るんですが…

20081206081134.jpg
フ~、お布団の中は暑いデスね。

ん?!

朝起きると、その辺に脱いだ服が…。

どうやって脱いでるのかはナゾですが、あんまり寒くない時は自分で脱いでるみたいですw

寒い時はちゃんと着たまま。

でも結構ピチピチなのに…どうやって脱いでるんだろ~。

見てみたいものです。




↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

お洋服 - たまこ。 - 2008年12月07日 15:40:00

好きなんですね♪イイコだぁ~(*´∀`*)
うちはやっこ嬢にのみ寝るとき着せるのですが、
朝にはやっぱり脱皮しています 笑
ほんと、どうやって脱いでいるんでしょうね~!!

ところで、下のブログのラーメン屋さん・・・
とっても素敵なおじさまですね!優しさに溢れている
感じで・・・感動しました。
まめたんの可愛さにやられちゃったんですね♥

★たまこさん - いわし♀ - 2008年12月18日 23:30:11

コメ返し遅くなってスミマセン ・゚・(つД`)・゚・
また更新怠ってますorz

やっこちゃんも脱皮するんですね~w
少し大きいサイズの服はわかるけど、結構ピチピチなのになんで~?って不思議です。。

ラーメン屋さん、ものすごくいい方たちですよ~。
今度手土産持参でゆっくりお店にお邪魔しようと思います♪

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
