去年の今頃。


早いもので、12月も後半…。

毎年のことだけど、あんまり年末って感じがしない。

去年はなにしてたんだっけ~、と思って自分のブログを見てみた。

こんな感じで、せっせとまめ貯金&部屋探しに没頭してたようですw

まめたんを迎えたのは去年の2月なんですが。

引っ越し当時は半年~1年以上先のことだと思ってました。

そうかぁ~、あれからもう1年経ったんだね。

でも、ずーっと前から一緒にいるような気分だから、まだ1年も一緒にいないのかぁって気もする。

ねえ、まめたん?

F1000097.jpg
ボクはまだ赤ちゃんだったから覚えてないデスよぉ。


夢だったフレンチを迎えられて、まめたんと一緒に過ごせて。

すっごい幸せだな~と改めて感じてしまった(ノ´∀`*)

今年は初めて一緒にクリスマス&お正月だね♪

お正月は、一緒に実家帰ろうね~。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2008年12月19日 08:34:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- konomi - 2008年12月19日 08:57:38

我が家はペットショップからですが・・11月生まれ、
2月に向かい入れた。という状況はまめたんと同じですね~
初めての☆クリスマス☆お正月☆ですよね~
これまでいろいろと大変だったけど、一緒にいる幸せを感じられますね♪

管理人のみ閲覧できます - - 2008年12月19日 09:03:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★konomiさん - いわし♀ - 2008年12月20日 23:24:34

お誕生日も近いから、同じぐらいですね~♪
nonちゃんはどんなクリスマス&お正月を過ごすのかな~。
ブログ楽しみにしてますネ☆

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード