ちょっと早めの…


もうすぐクリスマスですね~。
私は明日、お友達の家で早めのクリスマスパーティーなのです
ただ、ワクチン終わって間もないパピーがいるお家なので、まめたんは残念ながらお留守番
ゴメンよまめたん(´;ω;`)
そのかわり、来月からは一緒に遊べるよ~
明日の朝、お留守番用のおいしいオヤツ買いに行こうね~。


そして、これまたちょっと早いのですが。
まめたんのクリスマスプレゼントが届きました~

F1000100.jpg

新しいお洋服だよ~☆

F1000101.jpg
オヤツじゃないんデスか…がっくり。。

そうよね~。
まめたんにとっては食べ物かおもちゃの方が嬉しいよね(;・∀・)
でもおもちゃいっぱいあるのに、すぐ飽きちゃうじゃん…。
オヤツは当日に買ってあげるね!


F1000102.jpg
うしろに何かついてるんデスか?

うん、まめたんみたいなブタさんがね…(´∀`*)ウフフ

そんじゃ、お約束で…

F1000103.jpg
なんかお耳がよく聞こえないんデスけど…

似合ってるよ!≧∇≦ブハハハハハ
なんか…とても犬には見えないw
まめたん、お洋服とか嫌がらないし、防寒対策に帽子もいいかもね♪

F1000104.jpg
やれやれ…飼い主の相手も大変デスぅ。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- たらまま - 2008年12月24日 10:32:17

こんにちは
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさいぃ
今見てびっくりしましたぁ!!
実は・・ 私もまるくるに同じお洋服買ってたんです!!
色も同じですぅ
まめたんと同じなんて光栄です♪♪ 嬉しいなぁ♪
でも、まめたんみたいにお帽子はかぶってくれません(涙)
まめたん 今日はサンタ来るかなぁ。。
メリ-クリスマスですぅ♪♪

★たらままさん - いわし♀ - 2008年12月29日 14:35:39

お久しぶりです~☆彡
お返事遅くなってスミマセン。
まるくるとおそろいなんですね~♪
嬉しい( ´艸`)
まめたんには内緒だけど、セールで安かったので買っちゃいました。
ブタさんが可愛いですよね!

いま実家に帰省中で、携帯しかないので戻ったらブログ訪問させていただきますね♪

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード