

帰省。

20081228134507
20081228134311
クリスマスネタなどをアップしようと思ってたら、もう年末〓
今、JRでまめたんと実家に向かってますよ~。
まめたんと実家に帰るのは三回目。
今回は一週間ほどの滞在になります。
トイレ覚えてくれ~〓

しばらくパソコンがない環境になるので、携帯からアップしようと思います☆
暇だから、逆に頻繁に更新しちゃうかも(笑)

では帰省や旅行に行かれる皆さん、お気をつけて~♪

この記事へのコメント

- ブロンソン姉 - 2008年12月28日 16:33:13

実家で過ごされるんですね。
今頃は、ご実家でくつろいでるのかしら。

カートの中のまめたん、おとなしそうですね。
電車は大丈夫でした?
JRはカートOKなんですね。
今度、JRで帰ってみようかな。

まめたん&いわしさん
実家でゆっくりしてくださいね。

★ブロンソン's姉さん - いわし♀ - 2008年12月29日 14:52:24

こんにちは!
ど田舎なので、特にすることもなくのんびりお散歩したりしてます。

まめはカートに乗ると大人しくしてくれてます。
たまにブヒブヒいったり、身震いしたときに周りにビックリされるけど…(笑)

うちの地域では、地下鉄&私鉄やバスは無料、JRはどこまでいっても手荷物切符270円で行けますよ~。
JRは全国同じかな??
切符を『ペットカード』というのに貼り付けてくれます。
新幹線でも270円なんて助かる(笑)
乗ったことはないですが…。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
