スポンサーサイト


お年玉。

20090102000902
20090102000607
明けましておめでとうございます★
2009年も宜しくお願いいたしますね(^ω^ )


お正月ということで。
お年玉がわりに、いわし♀パパがまめたんにおやつを買ってくれました♪
少しずつ食べようねぇ~。

私からは、福袋なんだけど、お正月明けに届く予定☆
まぁ、服だからまめたんはおやつのほうが嬉しいかも…(^^;)

今日は、地元の友達と集まるため、夜はお家にいてもらいました。
私を車で送るついでに、両親は買い物に。
一時間ほど?まめたんひとりでお留守番したのですが…。

粗相はなかったらしい。
が。
やってくれたみたいです(´д`)
いわし♀ママのCELINEのサングラス…。
一体どこに置いてあったんだか、見つけ出したみたいで。
カジカジした跡と、フレームが曲がってる!
遊び相手のパグ人形を置いていったが、その甲斐もなく(T_T)
ちょっと~。
弁償するお金ないんだけどぉ(ーー;)
問い詰めても犯人は目をそらすばかり。
挙げ句の果てにハウスに逃げ込んじゃいましたとさ(^_^;)

この記事へのコメント

- MAR - 2009年01月02日 02:01:27

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(・・。)ゞ
去年は本当にSAM家と仲良くしてくれてありがと♪
今年も迷惑ばかりかけちゃうと思うけど去年同様
SAM家の事…よろしくお願いします♪

そっか…実家に帰省中なのね…もしも福岡に
残ってるんだったらSAM家が皆を誘って3日(土)に
こてじゃーなに集まる事になったんだぁ♪数BUHIちゃんが
一緒に遊んでくれる事になったから、まめたん達も
お誘いしようと思ったの…今回は残念だね(涙)
でも今年はチョイチョイ計画を立てて皆で一緒に
遊んでもらおうと思ってるので次は一緒に遊べることを
祈ってます♪実家で思いっ切り甘えて来てね♪

- konomi - 2009年01月02日 21:09:24

あけましておめでとうございます☆

昨年はお会いできませんでしたが、今年はまめたろう君とnonが
一緒に遊べるといいなぁ~と思っております。

本年もよろしくお願いします。

★MARさん - いわし♀ - 2009年01月04日 03:50:37

あけましておめでとうございます!!
昨年は、一度だけちらっとお会いできただけでしたが…
念願の摩緒ちゃん、CHOPPERくん、TWINくん、EVOちゃんと会えてうれしかったです♪
今年は一緒に遊べたらいいなぁ~。

せっかくお誘いいただいたのに、3日の夜に福岡に戻ってきたもので…残念 ・゚・(つД`)・゚・
また機会があったら誘っていただけると嬉しいです♪
飼い主もまめも未熟者ですが…仲良くしてください(*´∀`)つ♡

★konomiさん - いわし♀ - 2009年01月04日 03:52:38

あけましておめでとうございます♪

昨年は、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
こちらの都合で、なかなかご連絡できなくてスミマセン><
今年こそは、nonちゃん&konomiさんにお会いしたいです~(〃▽〃)
よろしくお願いします!!!

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
