引越&運命の日。

昨日、無事新居へ引っ越し完了しました!

疲れたけど、まめのためならなんのその~☆

そして今日、宗像市にあるブリーダーさん宅まで、見学へ。

フレブルにベタ惚れな私ですが、実はフレブルを間近で見たこと&触ったことがなかった…。

なのでまずブリーダーさんご自宅で父親・ジャンくんを見せてもらうことに。

まめ父


車を降りた途端、ビューーーーーーーンと弾丸のごとく飛んできたジャンくんw

フガフガ言いながら、ご挨拶をしてくれました。

ずっとグルグル走りまわって、なかなか写真撮れなかったけど、エサ待ちの時にパシャリ。

ジャンくんはEGOIST DE LA PARURE(エゴイスト・デ・ラ・パルーラ)の血統、母犬には、アメリカチャンピオンの血統が入ってるそうな。




そして、いよいよ子犬たちとの対面。

ブリーダーさんは、焼き鳥屋さんを経営されてて、そのお店の裏に母犬&子犬たちがいるとのこと。

ネットで見て気になったあのコはどうだろう??とワクワク♪

中に入ると、、、

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

外には母犬を含めた成犬が、およそ6,7匹…。(もっといたかな??)

ブヒブヒフガフガ、圧巻ですノ(´д`*)

母犬は、とっても美人さんでした~。

そして二つのケージに、それぞれ5匹&4匹ずつ子犬たちが!!

(フレンチはもともとお産が難しく、産まれる頭数も少ないので9匹も産まれることは珍しい。)

ちっちゃーい!

かわいーい!!(ノ´∀`*)

大興奮!!!!

さすがは無駄吠えしないフレンチブルドッグ、活発に動き回りながらも結局帰るまで一度も鳴くことはありませんでした。



まず、気になっていたあのコを抱っこさせてもらうことに。

mame1


ケージでは動き回ってたけど、出してもらうとビビってるのか硬直…。

何かウサギみたい。

かわいすぎるヽ(´ー`)ノ

あんたは家の子や 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのあと、全部のオスのワンちゃん達を抱っこさせてもらったけど、もう何ていうか、このコ!って感じで。

手を差し伸べると、みんな我先にと興奮して甘噛みしてくるんですが、そのコだけ微妙に遠慮気味…。

ちょっと控え目なのかしら??

そんなトコロも何だか他のコと違って気になって。。

もう即決、って感じでした。ハイ。



というワケで、フライング気味ですが、まめたろうはこのコに決定しました☆

mame2


ってオイ、目つぶってるよ!┐(´ー`)┌オイオイ

今月中旬ぐらいにお迎え予定です。

これから念願の『ひとり+1匹』暮らしが始まります!


↓ポチっとお願いします。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード