

こんな寒い日は。

20090111181205
ここ数日、福岡はかなり寒いです(>_<)
天気予報も雪マークだし
雨(雪?)が降らないうちに…とお散歩に出たものの、パラパラ降り出してしまい。。
まあ傘なくてもイケるぐらいだったんですが、予定より早めに切り上げ!


お家に戻ってからは、ストーブとコタツつけて、ゴロゴロ~。
私がコタツで横になってると、
ポン。と手で合図してくるまめたん。
(ホント人間みたいな仕草w)
『コタツ入る?』と布団をめくっても入らない…。
しばらく間があって、私のお腹の上に。
最近は、おなかの上がお気に入りみたいw


今日は出かけようかな~と思ってたけど、寒いので中止!
DVDでも見てゴロゴロしよ~っと

この記事へのコメント

- YUKA - 2009年01月11日 20:02:49

まめたんおなかの上? 重いよね~。笑

アスファアイコンの福袋かなりかなり悩んで買いませんでした。
福袋、中身公開してほしいですよね~。それじゃ福袋じゃないけど。笑


- miki - 2009年01月11日 20:47:10

遅くなったけれどあけおめデス(〃∇〃)
いわし♀サン&まめたん、今年もよろしくネ!!

男のコ用の福袋はこのパターンなんだぁw
まめたんと色違い&お揃い嬉しいデスっ♪

- ブロンソン姉 - 2009年01月12日 00:26:12

ほんと、寒いですね。
うちは、こたつがない家です。
2008年ほしいものリストno.1がこたつだったけど、
ローテーブルがあるので
これ以上家具が増やせないと買わずじまい。
電気ストーブ+電気カーペットで、暖をとってます。

まめたんのしぐさ、想像できます。
うちはブロンソンが同じ行動をとります。
あまりの重たさに、私の足はパンパンになります。
オードリーは、あまりベタベタしないクール女子。
ストーブの前で陣とって、一人で寝てます。

↓まめたん、福袋よかったね。いっぱい洋服がゲット!
オシャレなアウターもあって、冬のお散歩が楽しくなるね。

★YUKAさん - いわし♀ - 2009年01月12日 22:42:14

これがチワワとかなら問題ないんでしょうけど…
パピー感覚で乗ってくるのかな(笑)
そもそも、自分の重さとかわかんないんでしょうね。
ずっしりくるものはありますが、可愛くて許しちゃいますw

福袋の中身、確かに知りたい~っ!
それじゃ売れなくなっちゃうのかな…?(;・∀・)

★mikiさん - いわし♀ - 2009年01月12日 22:47:47

こちらこそ、ヨロシク~☆

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
momoちんとは、サイズが全然違うけどねw
スウェットパーカー?が、首回りキツくて着脱しにくい…(´;ω;`)

★ブロンソン姉さん - いわし♀ - 2009年01月12日 22:55:19

私は夏でもコタツをテーブルとして使ってますよw
インテリアとか二の次で…。
(そもそもフローリングにコタツって…)
もうコタツなしの生活は無理です(´;ω;`)

ブロンソンも姉さんに乗ってくるんだ~♪
まめたんも、普段は全く甘えてこないクール男子なんですよ~。
寒い時限定か…(((;-д- )=3

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
