

ポカポカ♪

20090119143705
昨日は雨模様だったけど…

今日はうってかわって快晴☆

お昼休みにお布団干したりして~気持ちいい(*´∀`)

まめたんも自ら天日干し~。

でも明後日からまたお天気崩れるみたい(´・ω・`)

今日明日でしっかりお散歩いっとかなきゃね!

この記事へのコメント

- たらまま - 2009年01月19日 15:47:21

この季節、雨が降ると寒さが倍増する気がして嫌ですよねぇ
お散歩行けない時って、まめたんプチスイッチとか入りますか?
まるくるはスイッチ入ってちょっと大変ですぅ^^;
お昼寝姿って可愛いですよねぇ ふふ
まめたんの、おちり可愛いなぁ♪♪

- konomi - 2009年01月21日 21:45:01

まめたろう君も日向ぼっこ好きみたいですね~~
ワンちゃんも日向ぼっこは心地良いんでしょうね☆

★たらままさん - いわし♀ - 2009年01月23日 00:27:40

ホント、冬の雨は嫌いです~><
お散歩行けないときは、コタツでフテ寝(?)してます。
あとは、ぬいぐるみにマウンティングしてストレス発散w
基本、家で二人のときはおとなしいんですよ~。
人がくるともう興奮しっぱなしで大変なことになるけど(;・∀・)

★konomiさん - いわし♀ - 2009年01月23日 00:29:59

お昼に家に帰ってみると、ちゃ~んと日のあたる場所で寝てますw
一緒にいるときは、コタツの中・・・(;´∀`)
夏の暑さはニガテでも、ぽかぽか&ぬくぬくは好きなんでしょうね。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
