スポンサーサイト


風邪・・・。

土曜日。

まだ雪がチラっと舞っている中。

チャリでちょっとそこまで買い物に出た私。

すると、途端に大雪!!

もちろん傘持ってないし、雪だるま状態になりながら帰りましたw

その日の夕方からちょっと微熱が出てまして。

昨日下がったな~と思ってたら、また今日の午後、体温上昇・・・。

症状は微熱だけなんで、風邪引きかけですね。。

なので、今日は申し訳ないがお散歩も短縮コースで!

帰ってからゴハンを食べ、お風呂に入ってあったまろ~♪と準備していると・・・。

F1000261.jpg
チャプチャプ、まだデスか~?


なぜか飼い主よりも先にスタンバっている黒いヤツ発見w

あの~、、、まめさん。。(;・∀・)

土曜日に一緒にチャプチャプ入ったよね??

それに今日は体力ないし、無理だよ~(´;ω;`)

じゃあちょっと入ってくるからね。

F1000263.jpg
ひとりだけ入ろうだなんて、ずるいデスよぉ~。

やられた・・・Σ(´Д`lll)

浴室の扉を開ける時は、このように乱入されるので、一瞬で入らなければなりません。((+_+))

でも熱で判断力が低下している私には、無理でした(泣)

乱入されてはつまみ出し、を繰り返すこと数回。

ようやくあったかいお風呂に入れました・・・( ´ー`)フゥー



それにしても。

写真撮ると必ずカメラ目線になるまめたん。

ホントはもっと自然な感じで撮りたいのにぃ。

いい加減カメラに慣れておくれ(笑)

この記事へのコメント

- たらまま - 2009年01月27日 08:41:08

お風邪大丈夫ですか?
私も実は風邪気味でして 今年のは長引くらしいので
お気を付けて下さいね
に、してもぉ~ まめたん可愛すぎますぅ~~♪♪
これじゃぁ、なかなか入れなくて
風邪ひどくなっちゃいそうですね ぷぷぷ
本当にお風呂大好きなんですね♪
カメラ目線羨ましいです~~
うちはプイってされちゃいます(涙)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年01月27日 15:54:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★たらままさんへ - いわし♀ - 2009年02月04日 00:03:48

毎度ながらコメ返し遅くなってスミマセン( ;´・ω・`)
風邪はすぐ良くなりました!

お風呂にはかなり敏感で・・・
浴室のドア開けた音で猛ダッシュしてきます( ´Д`)
ゆっくり寝てればいいのに~。。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
