

まめたん、はじめましての日。


ね~ね~、まめたん

PICT0001_convert_20090203011022.jpg
なんデスか?

2月3日ってなんの日か知っと~?(´∀`*)

PICT0002_convert_20090203011102.jpg
きょうは節分の日デスよ。


それもそうなんだけど、、、(;´∀`)
去年の今日のこと、覚えてないかな~??

PICT0003_convert_20090203011129.jpg
ウ~ン、、、なにしてましたかねぇ??

2月3日はね。
私とまめたんが初めて会った日なんだよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そうそう。
引っ越し翌日に、ブリーダーさんの所に見学に行ったなぁ。
ネットの写真で見て気になったコ。
実際に4~5匹の兄弟犬を抱っこしたりしてどーしても気になったコ。
それが、まめたんだったんだぁ♪

まわりはみんなやんちゃで、甘噛みとかしてくるのに、ひとりだけ後ろから控え目~に寄ってきてたなぁ。
↑どうやらその時はネコかぶってたみたいだけど・・・(|| ̄▽ ̄)

ほ~ら見てごらん。
こ~んなにちっちゃくて、ビビリだったんだよ~~~(´∀` )

20080203113409.jpg
mame1
mame2

あぁ~夢のようにちっちゃかったね(´;ω;`)
片手でも軽々抱っこできたし・・・

それが今となってはこのカンロク(笑)

PICT0004_convert_20090203011157.jpg
なんか文句あるデスか?

いえ。健康そうで何よりで~す(;・∀・)
今日はふたりでプチお祝いしよ~ね♪

この記事へのコメント

祝1年♪ - たらまま - 2009年02月03日 08:42:51

1周年おめでとうございますぅ
今日は、とても大切な日ですねぇ
私も、読み逃げでずっと^^; まめたん見てきたので
これまた感慨深いです 
ちょうど、フレブルちゃんを探している時に
イワシさんのブログに出会ったんです ジィ~~ン
勝手にバババカですみません^^;
健康が1番ですよね
まめたん今日も可愛いですよぉ~~♪♪
イワシさん、まめたん おめでとうございます!

おめでとうございます - なかにしゆうすけ - 2009年02月03日 14:40:14

おぉ~!あれからもう1年ですか!
お二人とも立派になられたことと思いますw
これからも元気な姿みせてくださいね!

おめでと~~ - ぱんちょろりん - 2009年02月03日 19:12:35

まめたん1年で立派に育ったねぇ(*´ 艸 `)
最初は猫かぶってたんか( ゚,_・・゚)ブブブッ

我が家もぱんちょが来てから1年1ヶ月。
この1年はあっという間のようで、でもとても長いようにも感じたけど
充実した1年だったなぁ。

きっと、いわし♀さんも同じ思いですよね♪♪

これからも2人で仲良くね♥♥♥

No title - konomi - 2009年02月03日 22:56:10

まめたんと出会った日が昨年の2月3日だったのですね~~
我が家は昨年の2月2日にnonを迎え入れました。
記念日ですよね~
二人でお祝いできましたか?

★たらままさんへ - いわし♀ - 2009年02月04日 00:21:26

ありがとうございます~(●^o^●)
数日後には、また別の記念日がやってきますがw
記念日はいくつあってもいいですよね(* ^ー゚)

ブログ、ずっと読んでいただけて嬉しいです~♪
私も読み逃げが多くてスミマセン。。
これからもマイペース更新になるかとは思いますが、
まめ共々よろしくお願いしま~す☆

★なかにしゆうすけさん - いわし♀ - 2009年02月04日 00:25:31

お久しぶりです!
運命の出会いから1年経っちゃいました~(〃▽〃)
私も まめも まだまだ未熟ですがw
たまに覗いてやってください☆

★ぱんちょろりんさんへ - いわし♀ - 2009年02月04日 00:32:43

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ホントにネコかぶり。
マジで騙されちゃいましたw

ぱんちょも来てから1年1ヶ月かぁ~。
私もこの1年はあっという間だったけど、
ずーっと前から一緒にいるような・・・不思議な感じです(;・∀・)
きっとみんなそんな感じなんでしょうね♪

これからも二人?三脚でがんばりまーす!
ありがとうございました( ´∀`)/~~

★konomiさんへ - いわし♀ - 2009年02月04日 00:38:52

そうなんです~(*´∀`)
去年の2月は色んなことがありましたw

nonちゃんはもうお家に来て1年経ったんですね♪
おめでとうございます☆

今日は、いつもどおりの質素な夕食でしたが(笑)
いつもよりちょっと長めのお散歩&初めてのオヤツでプチ祝いしました~

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
