スポンサーサイト


大濠公園でお散歩。

今日は、とってもいいお天気でした~

午前中に洗濯・掃除を済ませ、お昼過ぎに大濠公園へ♪

たまにはデジカメで・・・と思い持って行ったけど、すぐ充電が切れちゃった Σ(゚Д゚)

なので、今日も携帯カメラで画像をお届けしま~す。

F1000303.jpg

お天気はいいけど、風が冷たいね~(>_<)

でも気持ちイイ~☆

公園内は、たくさんの人やワンちゃんが。(中にはお散歩中のニャンコもいた!)

いろんな人に『かわいい~』っていってもらってよかったね~



しばらくテクテク歩いていると、向こうからブヒちゃんが・・・

あっ!

よもぎちゃんだぁ~っヽ( 〃▽〃)ノ

F1000319.jpg
よもぎチャン、ひさしぶりデスぅ


初めて会った時は、お互いまだパピーだったんだよね♪

またすぐ会えるかなぁ?って思ってたけど、なかなか会えなかったので超嬉しい~

F1000322.jpg
よ、よもぎちゃぁあ~ん

バイバイした後は、名残惜しいのか、よもぎちゃんが遠くなるまでずっと見つめていました

また会えるといいねぇ、まめたん。

じゃあ、さっき買ったオヤツでも食べて休憩しよっか。

F1000325.jpg

と、ベンチに腰かけていたところ。

向こう側からフォーンのブヒちゃんが

さっき、よもぎちゃんのママが会ったっていってたコだぁ~!

F1000328.jpg
ちょっとシツレイしますヨ。クンクン。

名前はゴンタくんで、10ヶ月だったかな?

めっちゃカワイイ~

F1000329.jpg

F1000332.jpg

このあと、2ブヒともだんだんヒートアップし、ブヒレス開始!

まめたんはちょっぴりお兄さんのクセに、負け気味?

そして、まめたんまたもや興奮しすぎてゲーしちゃいました・・・(´;ω;`)

しかも私の靴の上に Σ(´`lll)

いや、私の靴でよかったけど。

靴ぐらい洗えばいいんだけど。。

ちょっと興奮しちゃうと、すぐ戻しちゃうまめたん

たった数分の間にどんだけ興奮してるんだってハナシ

どうしたらゲーしなくなるんだろう。

まぁ原因は興奮しすぎってのはわかってるし、興奮させないようにするべき?

でもそれってカナリ難しい気が・・・

もっと沢山のワンコと遊んで、慣れたら落ち着くのかなぁ。。

ドッグラン行っても毎度のことだもんなぁ (((´・ω・`)カックン…



まぁ、そんなこんなでちょっとアクシデントもありましたがw

3時間半た~っぷりお散歩しました

明日もお天気だといいねぇ、まめたん♪

F1000334.jpg
Zzz・・・(´-ω-`)

って寝てるんかい!(`Д´)ノ)゚∀゚ )

よほど疲れたのか、家に着くなりベッドで爆睡。

今日はまめたんの大好きなチャプチャプ入れようと思ってたけど・・・

明日にしようかね(;´∀`)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
