

今日も大濠公園。


昨日は更新するぞ~!と思ってたのに、早々と寝てしまった・・・(;・∀・)

先週の出来事もアップしたいのですが、まずは今日の出来事からアップしま~す。



本日もぽかぽか春の陽気(●^o^●)

お昼過ぎにお散歩へ行き、まずはペットショップへ。

目的は・・・チョコレート

バレンタインだもんねぇ~(´∀`*)ウフフ

もちろん普通のチョコレートは中毒になっちゃうのであげれませんが・・・。

イナゴマメ?からできたワンコ用のチョコレートがあったのを思い出して。

見た目とかはチョコそのものなんだよなぁ~。不思議。

で、まめたん試しに食べさせてもらったんだけど、、、

半分くらい食べて、後は食べようとしない Σ(゚Д゚)ガーン

あの、何でも食べて食欲の塊みたいなまめたんが・・・??(゚Д゚;∬アワワ・・・

あ~、味見させてもらってよかったよ。。



気を取り直して、大濠公園へレッツゴー♪

PICT0005_convert_20090215000149.jpg

なんかポカポカしてるし、春って感じだね~。

あっホラ、カモさんがいるよ~!

PICT0003_convert_20090215000056.jpg
今日はカモ鍋にしマスか?じゅる・・・

大濠公園入りしてから、すぐに2BUHIと遭遇!(写真は撮れなかった。残念)

さらに歩いていくと、またまたBUHIちゃんに遭遇~(〃▽〃)

PICT0001_convert_20090214235956.jpg
はじめましてデスぅ。

パイドのフクくん。2歳ぐらいだったかな?!

めっちゃかわいい~

まめたんはいつものようにしつこく匂い嗅いだり、舐めたり・・・(オイ

でもフクくんは興味なさげ(笑)

また会えるといいね~。

まめたんはバイバイした後も、ずーっと追いかけようとしてました( ;´・ω・`)



さてと。そろそろ休憩しますか~。

PICT0004_convert_20090215000123.jpg

さっきペットショップで貰ったオヤツだよ~♪

食べた後は・・・

PICT0002_convert_20090215000029.jpg
こんなところ撮らないでクダサイよぉ~><

ギャハハハ(≧▽≦)

この後姿、丸々してて大好き~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かわいすぎるぅ。。



ぐるっと一周した後、ついでに病院に寄って帰ることに!

耳掃除と肛門腺絞りしてもらおうね~。

PICT0006_convert_20090215000216.jpg
あー、つかれましたぁ。。


前にも診てくださった若い男の先生にチェックしてもらいました~。

PICT0007_convert_20090215000242.jpg

体重は・・・9.45kg

『前よりも少し減りましたね~。くびれも出てきたし、いい感じです!』とのこと(*^^)v

でも、なんかブヨブヨしてるんですけど~(´;ω;`)

たいてい、10kgないって言ったら驚かれますw

少し筋肉つけたいんだけどなぁ。。

肝心のお耳の方は、器具を使って奥の方を診てもらったところ、やはり少し汚れが溜まっているとのこと。

見える部分はきれいだし、臭いもほとんどないから、なかなか気付かなくて・・・。

でも前みたいに炎症起こしたりはしてないからよかった!

これからも定期的にチェックしなきゃね。



そして。

私からのバレンタイン本命チョコ・・・じゃなくてプレゼントはコチラ。

PICT0008_convert_20090215000308.jpg

ボーンと、トッピング(ラムそぼろ&納豆)で~す。

ラムそぼろが茶色いから、チョコっぽくね?と無理やりこじつけましたw



【まめ費用】
ボーン \630
ラムそぼろ \147
納豆 \147


↑最近コレもさぼりがちだったな・・・(;´∀`)

この記事へのコメント

No title - konomi - 2009年02月16日 00:02:58

大濠公園へ行かれたのですね~
14日行こうかどうしようかな~と思いつつ、いつもの散歩コースへ行きました・・
行けば会えたかもしれないのに・・残念・・
フクくん、私も以前nonと散歩しに行ったとき会いました~
今度、まめたろう君に会えるといいなぁ~

こんにちは^^ - ももどら - 2009年02月21日 09:25:43

食べた後は・・・・・の写真ウケましたぁ~

あの姿って丸々して何ともいえませんよね^^

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
