

お出かけ?!

20090227021804

とある朝のこと。

ハウス内のブランケットを交換しようとまめたんハウスをいじっていると・・・

そそくさとハウスに入り込むまめたん。

『どこにお出かけするんデスか?』

と言わんばかりの期待感w

いや、、、違うんよ。。

ぬか喜びさせてすまんのぅ。

この記事へのコメント

No title - たらまま - 2009年02月27日 08:29:38

わぁ まめたん、やっぱり可愛すぎます♪♪
めっちゃ期待してますね あのお顔ったらぁぁ
まめたん♪ っちゅ( ^3^)/

No title - rentao母 - 2009年02月28日 09:07:39

か、かわいい・・・♪
ワンコのこういうところ、たまりまへんね。まめたん、おばちゃんがどこにでも連れていってあげるよ~~♪

はじめまして♪ - ☆JIDAIYA-HOUSE☆ - 2009年03月01日 18:38:10

はじめまして!!
☆JIDAIYA-HOUSE☆です。
この間はブログの方に書き込み
ありがとうございました!!
まめたろうちゃんお誕生日おめでとうございます!!
元気に可愛がられているようで大変嬉しいです。
ブログの方もリニューアルOPEN♪
しましたので、ぜひぜひ遊びに来てください♪

ブログ
 ↓
http://french-hotdog.jugem.jp/

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
