

犯行現場。


まめたんは、基本フリーでお留守番しているのですが。

部屋が散らかっているとき(汗)や、気分次第でサークルでお留守番してもらいます。

今日は、午前中サークルへ。

お昼休みに家でゴハン食べて、戻るときにフリーにして会社へ戻ったのですが。

夕方、「まめたん、ただいま~(*´∀`)つ」と帰宅すると・・・。


20090406174555.jpg

な、なんじゃコリャ~~~~~!!! Σ(゚д゚lll)

20090406174607.jpg

ベッドの上もごらんの通り・・・orz

まめたんも、怒られるってのがわかってるらしく、サークルから出てこようとせず様子見w

正体は、私が愛用していた羊さんの枕(大きい羊の中に、3匹の子羊が入ってる)の子羊さんの中身でした・・・。

低反発チックな感触だったんだけど、こんなに中身がギッシリ詰まっていたのね・・・。
(子羊さん自体は、まだまだ中身が残ってました。)

まめたんが大好きだったプーさんのぬいぐるみを処分してしまってから。

どんどん私の羊さんグッズが餌食になっていってます(´;ω;`)

でも、プーさんほど興味を示さない・・・。

またプーさんをUFOキャッチャーで捕ってくるべきか??



それから、まめたんをサークルに入れたままお掃除開始。

20090406174650.jpg
スミマセンねぇ、お仕事増やしちゃって・・・。

ホントだよっ!!!(# ゚Д゚)

てか、こんなん片付けりゃいいけど、スポンジ食べちゃったんじゃないの~?!

置きっぱなしだった私が悪いんだけどさ・・・ (((´・ω・`)カックン…



大丈夫かなぁ?って心配してたら。

お散歩中に、何度かウンチして。

最後の方にしたウンチを分解してみると、やはりスポンジが入ってました( ;´・ω・`)

細かいヤツだったからよかったけど・・・おそろしい><

気をつけなきゃね。

この記事へのコメント

こんばんは^^ - ももどら - 2009年04月07日 00:58:13

まめたろうくん、やっちゃいましたね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うちの『もも』も先日スポンジ散らかしました><

食べちゃったみたいです。まめたろうくんちゃんと出てくると良いですね。

お掃除中のサークル待機中のお顔が何とも言えずカワイイ♪

あちゃ~~ - ぱんちょろりん - 2009年04月07日 09:02:08

まめたんずいぶん派手にやっちゃいましたね~Σ(=ω= ;)
いわしさん、お疲れなのに後片付けご苦労様でした○┓ペコリン

ぱんちょはお留守番中にいたずらをすることはなくなったけど
いつも寝ているビーズクッションが壊れたら・・・・。
おうぅぅヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
想像しただけでも恐ろしい。。。

まめたんのお気に入りアイテムが
早く見つかるといいですねヾ(≧∀≦)ノ

No title - たらまま - 2009年04月09日 11:59:54

こんにちわ
あららっ!! すごい事になってますぅ~!
派手にやりましたね^^;
イワシさんも大変でしたね(涙)
まるくるは、つい最近、旅行先のゲ-ジの中で
ペットシ-ツを食べてました(-"-;)
まめたん、ちゃんと う○ちから出してねぇ
ゲ-ジの中の、まめたん可愛すぎます♪♪
この可愛い まめたんが??(笑)

★ももどらさん - いわし♀ - 2009年04月10日 22:51:43

やってくれました~(´;ω;`)
幸い少ししか飲み込んでいなかったようで、その日の夜のウンチで出てきました。
細かいものだったからよかったけど、コワイですね。
あと2匹いるんですが、奥にしまいこみました( ;´・ω・`)


★ぱんちょろりん - いわし♀ - 2009年04月10日 22:55:41

仕事から帰って、あの状態だったので、しばしボーゼンとしました(;・∀・)
まめたんも普段はおりこうさんにしてくれてるんですが。。
たまに派手にやらかしてくれますw
ビーズクッションは、さらにひどいことになりそうですね(゚Д゚;∬アワワ・・・
お気に入りアイテム、早く見つけないとヤバイかもw

★たらままさん - いわし♀ - 2009年04月10日 22:59:22

大変でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、予想できなかった私も悪いんですが・・・。
ビミョーに掃除機では吸い込めなくて、手でかき集めてましたw

幸い、その日にウンチで出てきたのでホッとしました~。
まるたんもさみしくてシーツ食べちゃったのかな?(;・∀・)

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
