

オトナの階段の~ぼる~♪


いやー。

ついこの間まで寒かったのに、一気に暑くなりましたね~(;´∀`)

まめたんも、「お散歩いく?」って言った段階で興奮してハァハァいってたしw

夜のお散歩でも息が上がって、ちょこちょこお水飲ませて休憩とってます。

20090410210753.jpg
オヤツ買ってもらったデスよ~!


そうそう。

ここ1ヶ月ぐらいかな??

まめたんが、ついに・・・

お散歩中に足をあげてオシッコするようになりました Σ(゚Д゚)

毎回ってワケじゃないんだけど。。

最初は、木とかに前足をかけてやってたのが、だんだん後足もあげるようになり・・・。

オトナに一歩近づいたカンジ?w

でもたまに前足と後足両方あげて、バランス崩してるトコロがまだまだ初心者。

ちなみに家のトイレでは、100パーセント”しゃがみション”のままです。

是非ともこのままでいてほしい・・・(切実)

20090410213738.jpg
そんなの飼い主の勝手デスよぉ。

やっぱそうかな・・・(;・∀・)


【まめ費用】
MOTHER NATURE(ビスケット) \1,050


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
