スポンサーサイト


ブヒブヒBBQ★


4月19日の日曜日。
ROONEY!ROONEY!ROONEY!のありもんさんにお誘いいただき、BBQに行ってきました!

BUHIオフ会的なものは初参加だったので、ドキドキわくわく(●^o^●)
まめたんも、久々のまめカーに乗ってルンルン♪
とーってもいいお天気に恵まれました♪(ってか暑い・・・

まめ1
お、お、おトモダチがたくさんいるデスよ~!(大興奮)


ルーニーくん。
まめたんと表情がソックリな時があるんだよね~(´∀`*)念願のご対面できて嬉しい♪
ルーニー


シアラーくん。
シアラーくん、お洋服破けちゃって残念だったね(;・∀・)新しい服買ってもらっちゃえ!
シアラー


アンリくん。
マイペースで、あちこちに消えてたアンリくん(笑)。後半は眠そうでかわいかったぁ~☆
アンリ


ボーちゃん。
ボブちゃんは、とーーーーってもちっちゃい!困り顔がカワイイ~ヽ( 〃▽〃)ノ
ボーちゃん


てか・・・
周りのブヒちゃん達に比べると、まめたんデカっΣ(‘д‘;)
体重はそんなに変わらないみたいなのに・・・ナゼ??

まめたんは、BBQの間ずーーーーーっと落ち着くことなく・・・。
女のコのボーちゃんではなく、ルーニーくんに一番興味深々でした(笑)

まめ2
またみんなで遊びたいデスぅ。

BBQもおいしかったし、とーっても楽しかったです☆
どうもありがとうございました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

この記事へのコメント

No title - konomi - 2009年04月22日 08:08:22

お久しぶりです☆
まめたろう君もいわし♀さんもお元気そうで良かったです^^
 
BBQ楽しそうですね~
あっ! アンリ君!!! きっと私の知っているアンリ君だと・・
なかなかお会いしないので・・久しぶりに見れて嬉しいなぁ~
元気そうで良かった。

No title - ボーパパ@ヤス - 2009年04月22日 20:45:54

ボーパパ@ヤスです。

先日はありがとうございました~

シアラーやルーニーに直向きな!?
豆ちゃんかわいかったです~

ボーがなかなかよその子と仲良く出来ないもんであまり絡みはありませんでしたが
また遊びましょう!!!


最近全く更新してませんが、うちも一応ブログやってます(汗)
お暇なときにでも遊びに来てください~

http://blogs.yahoo.co.jp/kurt_bends

★konomiさん - いわし♀ - 2009年04月22日 22:37:34

お久しぶりです~☆
ブログはちょこちょこ覗かせていただいてるんですが(汗
読み逃げばかりでスミマセン><

アンリくん、お友達なんですね~♪
とってもイケメンさんでしたぁ(〃▽〃)
nonちゃんにも会えるといいなぁ~☆

★ボーパパ@ヤスさん - いわし♀ - 2009年04月22日 22:46:41

おぉっ、コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました~☆

早速ブログのぞかせていただきました|ー゚)
ボーちゃんもハルトくんも可愛い~(〃▽〃 )

まめも遊びたい一心なんですが、うまく遊べないみたいで(汗
いつか仲良く遊んでくれたらいいなぁ~☆
またお会いできるのを楽しみにしてます(●^o^●)
エミさんにもよろしくお伝えください♪

おそくなりましたが。。。 - ありもん - 2009年04月25日 12:20:02

この前はありがとうございましたぁ★

楽しかったですねぇ~
暑いくらいでしたけど、まめタスに会えてヨカッタ♪

写真も、バッチリですなぁ。
また、次回もぜひご一緒にぃ~

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
