

オヤツちょーだい。


今日は、夜ゴハンを食べ終えて、19時半頃からお散歩。

外は冷たい風が吹いて結構寒い><

なのに、ハァハァいってるまめたん(;・∀・)

すでに、休憩のときはお水飲みながら地面にペターン。

夏を先取り?w

念のため保冷剤巻いててよかった(((;-д- )=3



そろそろオヤツがなくなりそうだったので、帰りにペットショップへ。

今回は、初めてのオヤツを買ってみました。

20090422210100_convert_20090422225004.jpg
クンクン・・・。食べたことない匂いデスね。


レバートリーツと、牛皮ミルクバーだよ~。

さっきゴハン食べたから、また後でね。

このあとオヤツを直して、しばらくネットしていたら。

なにやら熱い視線が・・・

20090422221614_convert_20090422225937_20090422230022.jpg
ねぇ。さっきのオヤツ、ちょーだい。

何か要求があると、私の腕や脚を揺すりますw

ホント人間じみてるわ・・・(;´∀`)


とりあえず、ビルジャックのレバートリーツを開けてみた。(言いなり)

く・・・くさい・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

そういえば、ショップの店員さんが

「ちょっと匂いがアレですけど(笑)、食いつきはいいですよ~」

っていってたな・・・。

まめたんは喜んで食べてたけど。

レバーの匂い??

ワンコには美味しそうな匂いなんだろうか・・・( ;´・ω・`)


【まめ費用】
ビルジャック レバートリーツ \280
牛皮ミルクバー \417


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
