

ドッグフード。


第二弾は、コチラ。

ヒルズ サイエンス・ダイエット(パピー用)

200802062050001.jpg


まめにとっては一番必要であろうフード。

ブリーダーさんのとこで食べてるやつと同じものです。

ドッグフードって、国産のものは原材料の70%しか表示義務がないそうですね。

逆に輸入品の方が安全だったりするワケか~。知らんかった…

探せばもっと安くで買えたんだろうけど、急いでたのですぐ発送してくれるお店にしました。

何軒かペットショップ回ったけど、サイエンスダイエット置いてないし。。

とりあえず2kg入りを買ってみたけど、これ1ヵ月くらいもつのかな??

ペットショップの人が、『子犬のうちは、がっしりした体をつくるために子犬が食べたいだけ食べさせてあげてください』って言ってたけど、マジすか???

メタボになりそうな気がしないでもないが…まぁ様子みてみます(;・∀・)

【まめ出費】\2,180(送料込)


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
