スポンサーサイト


まめたん、ひとりで帰省。

20090507002024.jpg

あっという間に5月(汗

GWも終わってしまいましたが(´・ω・`)

5月4日から6日にかけて、2泊3日で宮崎旅行に行ってきました!

今回は、急遽決まったこともあり、まめたんを連れていくことができず・・・。

熊本の実家のじいじとばあばの元に預けることに。

行きは両親が福岡に来てくれたので、そのまま連れて帰ってもらいました

実家へは何度か連れて帰ってたけど、まめたんだけ預けたことはなかったのでちょっぴり心配



一番の心配は、トイレ。

一応携帯トイレも持たせてありましたが、やはりそこではしてくれなかったようで・・・(泣)

初日は1度だけ間に合わず粗相してしまったようですが。。

後は、ばあばにお得意の「トントン」でトイレの合図して、お外で済ませたようですw

母から「玄関とか他の部屋のドアの前で、探してるみたいだったよ~」と聞いて(´;ω;`)ウッ…



帰りは、途中のIC付近まで連れてきてもらい、待ち合わせ。

いつも通り、感動の再会・・・とはいかずw

私よりも、一緒にいた友達に興奮していたような(;・∀・)

その後、暑さと興奮で息の上がったまめたんを車に乗せ、福岡へ。

渋滞もあったため、少し遅くなりましたが。

帰るなり、のそのそとハウスに入り、眠りだしたまめたん。

まめたんも旅行?で疲れちゃったんだね(´∀`*)ウフフ

ただ、「ゴハンどうする?」の言葉には敏感に目を覚ましてましたが・・・(;´∀`)

食後もすぐに爆睡モード。

いつもはカメラ構えたり、私がどこか行くと飛び起きてストーカー(笑)するけど、全然起きないぐらいグッスリ。


まめたん、お疲れさまでした♪

今度は、まめたんも一緒にどこか行こうね☆

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
