

狂犬病予防接種&フィラリア予防。


今日は、お休みをいただいてまめたんの病院に行ってきました。

ここんとこ、諸事情で土日に時間が取れないので(´・ω・`)

アレルギー症状が出たときのことを考えると、午前中に接種したほうがいいし。。



汗ばむ陽気の中、なるべく日陰を選びながら病院へ。

ちょこちょこ休憩しながらだったので、普段の二倍ぐらいの時間がかかりましたorz



ようやく到着した頃には、まめたんはバテバテ。

20090509012214


とりあえず、体重測定。





・・・

・・・・・・


じゅ、10キロジャスト(゚Д゚)

20090509012213


初の大台キター。

いや~、、、

最近フードを変えて、ちょっと太ったかな?とは思ってたけど。。

先生には、まだ大丈夫とはいわれたものの、足腰への負担が心配なので、少しフードの量を減らそうと思います。



ちなみに、フィラリア検査は陰性で、簡易血液検査も問題ナシ!

ゆる~くダイエットしていこうと思います(^ω^ )

20090509012210


この記事へのコメント

こんばんは^^ - ももどら - 2009年05月09日 01:36:20

おひさしぶりです^^
まめたろうくん予防接種お疲れ様でした^^
首のバンダナいけてますね~
まめたんかっこいい♪
体重10キロになりましたかぁ。大きくなりましたね^^
ところでいわしさん熊本のご出身なんですね。
うちのももは熊本のブリーダー出身です♪

また遊びにきます^^

★ももどらさん - いわし♀ - 2009年05月13日 02:06:32

バンダナは、私の姉がプレゼントしてくれました☆
手作りのタグで、ネーム入りなんですよ(* ^ー゚)

体重は・・・ゆる~くダイエットしようかなと思います(汗

ももちゃん、熊本出身なんですね~!
私と同郷だぁw

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
