

定額給付金


こちら福岡市では、今日から振込が開始されたようです。

が、私の所にはまだ振込通知がきてませんorz

しかし、申請書を出した時点で、先走ってまめたんグッズを買っちゃいましたw


届いたのは少し前になりますが。。

中身は・・・

20090430174131.jpg

ウィッシュボーン、デンタルダイナソー、光る首輪。

円高還元セール?のおかげで、かなり安く購入できて大満足♪

ホントはデンタルダイナソーはティラノザウルスがよかったんだけど、売り切れててorz

プロントザウルスで妥協しましたw

光る首輪は、冬は夕方でも暗いし、夏は夜にお散歩するので、真っ黒なまめたんはチャリとか車とか危ないなーと思ってずっと欲しかったんです。

道行く人に注目されてちょっと恥ずかしいけど(笑)、ペットブリンカーズだと前からしか見えないし。

こちらもブルーが欲しかったけど売り切れてたので、ピンクにしましたw

20090501203553.jpg
カジカジ・・・。なかなか噛みごたえがありマスね。

まめたんもオモチャ気にいってくれたようでよかった~♪

20090501203723.jpg
オヤツも買ってもらいましたよぉ。

しかし・・・

今日も定額給付金を見越してお財布新調しちゃいました(;´∀`)

とっくに予算オーバーですorz

まぁ、目的の消費してるからいっか?!


【まめ費用】
ウィッシュボーン(デュラブル) \870
デンタルダイナソー(プロントザウルス) \980
visiglo 光る首輪(Sport) \2,100


この記事へのコメント

No title - konomi - 2009年05月20日 22:24:06

定額給付金、
我が家はまだ・・用紙を送り返していないので^^;
早々とお使いになったのですね^^ 消費するのが目的ですものね~
まめたろう君にも良いプレゼントができましたね~
ナイラボーン?デンタルダイナソー、噛みごたえがあるみたいで
nonも大好きですよ~

No title - ブロンソン姉 - 2009年05月21日 19:13:32

まめたん、体がしっかりしてきましたね。
なのに、おめめがくりくりで、
このギャップがたまりせん。
我が家のプロントザウルスは、
ブロンソンがパピーの頃にかったものですが、
いまだ健在。といっても、もう頭はないですけどね。
今はオードリーがひきついで、カミカミしています。

★konomiさん - いわし♀ - 2009年05月27日 22:37:24

お金にがっついて、申請書が届いた翌日に投函しましたw

nonちゃんもカミカミおもちゃ好きなんですね♪
ナイラボーンは、ちょっと持ちにくそうでした。
もう少し大きいやつでもよかったかなぁ~。

★ブロンソン姉さん - いわし♀ - 2009年05月27日 22:44:05

しっかりしてきたというか、メタボ気味?(;・∀・)
よく”マッチョマン”と言われますw

デンタルダイナソー、かなり長持ちするんですね~☆
ブヒも喜ぶし、経済的ですね(笑)

まめたん・笑えます! - ジジ - 2009年06月17日 12:29:10

初めてコメントを書いています、ジジと申します。
以前から、時々、ブログを拝見していましたが、『まめたん』の写真を見つと、つい笑っちゃいますというか、癒されます。『まめたん』を見ると、我が家の『パグ、生後9か月の黒猫・♀』と重なってしまいます。
いわしさんは犬派、ジジは猫派ですが、猫派というよりは動物は大好きです。ただ、我が家では犬は育たないのです。子供の頃に犬世話をしたのですが、直ぐに逝ってしまい、それからは・・・
定額給付金はミディ【生後9カ月の♀・猫白血病を患っています】へのプレゼント【脳幹活性ペンダント・イフ】に使いました。
これからも『まめたん』との生活をエンジョイしてください。
ブログ楽しみにしています!

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
