スポンサーサイト


ご報告。

あの…

ご無沙汰しております…(汗

いわしとまめたろうですが、覚えてくださってるでしょうか(;・∀・)

1年近くも突然更新ストップしてしまい、申し訳ありません。。

元々ゆる~いマイペース更新だったのですが、あまりにも間が空きすぎましたw


えーと。。

お話したいことは、たくさんあるのですが。

とりあえず私もまめたんも、すこぶる元気です♪

PICT0001_convert_20100414223119.jpg
みなさん、ボクのこと覚えてくれてマスか?

↑あ。なんか鏡に写りこんでしまったけど…まあいいやwww

まめたん、こんなにかわいい姿をブログアップできなくてゴメン(´;ω;`)←親バカw

PICT0002_convert_20100414223222.jpg
まったくもう。その飽きっぽい性格、どうにかしたほうがいいデスよぉ。


ヘイ、すんません…。。

更新ストップ中も、病気やケガひとつなく、立派に成長?してくれたまめたん。

病院通うといえば、フィラリアとかワクチン、爪切り&肛門腺絞りぐらいなモンですわ。



あ!!!!

大事なことを書き忘れるところでした。

私、2月28日に第16回ドッグライフカウンセラー検定試験を受けてきました。

前回のブログで、「学校行ってきま~す♪」と言ったきりでしたが(汗

内容については、追々触れていくとして。。

まぁとにかく、聞いていた通り、めちゃくちゃ難しい試験でした。。

試験時間の90分、ずっと書きっぱなし。。でも時間足りない。。

初めて見るような問題もたくさんあって、正直泣きそうでした(´;ω;`)ウッ…

年に2回ぐらいは試験があるので、また次回に向けてがんばろう。と思っていた所、合否通知が届き。

PICT0003_convert_20100414222959.jpg

…ん?


ごごごごごご合格?!?!?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぶっちゃけ、点数は50点台だろうなー、と思ってたら。

ななじゅうきゅうてん??

最高点と1点差とかwwwwww

もう、喜びのあまり叫びましたとも。。


とりあえず、晴れてドッグライフカウンセラーになることができました

しかし、何もかもがまだまだこれからです。。

一人前のドッグライフカウンセラーになるために、これから頑張りたいと思います( `・ω・´)

そしてこれを機に、ブログも復活しようと思いますので、今後ともよろしくお願いしますw



※今回晴れて一発合格することができたのも、通っていた学校のおかげです☆

ひとりじゃ絶対無理だったと思います。。

もし、ドッグライフカウンセラーに興味をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひワンカレッジへ♪

これまでの授業内容などについては、後日アップしま~す!

ブログはこちら→☆ワンカレ日記☆

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
