スポンサーサイト


登録証


どーも、いわしデス☆

先週末から風邪で体調を崩し、39度の熱にうなされてました(;´д`)

まめたんは、お散歩にも連れていってあげれず…。

こういうとき、”ひとり+1匹”だとつらいなぁ~。。

でも、まめたんは私の体調不良を理解してくれているのか、

ただただひたすらお布団に入ってネンネして、湯たんぽがわりになってくれてました。

ありがとーーーーーーー(´;ω;`)

そんなこんなで、だいぶ体調も回復しつつあります。



で、おとといは給料日だったのですが、早速DLCの登録料を振り込んできました!

手元に来るのは5月下旬ぐらいになりそうです。

楽しみだなー♪♪♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
