テレビ。



たまに、真剣にテレビに見入るまめたん。

オリンピックではフィギュアをガン見してましたw

やっぱり、ワンちゃんは気になるんだね~。

この記事へのコメント

No title - かおり - 2010年04月30日 09:29:13

こんにちは。GWいかがお過ごしですか?

私は、実家に帰っていますが、今日は仕事に出ています^^

ところで、まめたんって楽しそうに過ごしてるんですね。
テレビ観たり、遊んでもらったりと。天真爛漫な感じ。幸せそう。

うちのシローは私に遊んでって要求しないんです。
最近気づいたのは、ずーーーっと寝てるんです。私が何か我慢させているのかなーって不安になっています・・・。あ、たまにボーンをカミカミしてますが。むむむ・・・。シローも天真爛漫なはずなんだけどなぁ。退屈してるのかなぁ。

★かおりさん - いわし♀ - 2010年05月04日 01:04:20

コメントありがとうございます☆
ご実家でのんびりされてますか~?
私は、帰省せずにのんびり過ごしてますよ~。

まめ、天真爛漫ですかねぇ~?(;・∀・)
まぁ確かにマイペースというか何というか。。

シローくんは、お家では寝てることが多いんですね。
まめも、基本的に家ではひたすら寝てることが多いですよ~。
たまに起きて、カジカジしたり、テレビ見たり(笑)

人間と同じように、ワンちゃんにも10匹いれば10の個性(性格)があります。
外を思いっきり走り回るのが大好きなワンちゃんもいれば、シローくんのようにお家でのんびりするコもいると思うんです。
だから、決して我慢しているとか、退屈してるんじゃないと思いますよ♪
きっとかおりさんの傍で安心して眠る時間が好きなんじゃないかなぁ(^-^)

ちなみに私は、ボール遊びをするのが夢だったんですが、まめたんは子犬のころからボールに興味を示してくれませんw
ボール投げても、ただ見てるだけ…。
ちょっと残念だけど、本人(犬?)に興味ないなら仕方ないですよね(;つД`)

No title - かおり - 2010年05月05日 21:09:32

v-22いわしさんへ

温かいメッセージありがとうございます。
多分そうなんだろうなぁっと思いながらも、犬のことをよくわかっている人にそう言って貰いたかったです。なんだか安心しました。ありがとうございますv-238

★かおりさん - いわし♀ - 2010年05月06日 00:40:03

いえいえ、とんでもないです~。
私もまだまだ、ワンコについては勉強を始めたばかりだし、一緒に暮らすまめのこともまだまだ理解していない部分はたくさんあるんですよ~。
ワンコと暮らしている方々は、多かれ少なかれ何らかの悩みは持っていると思うんです。
私も飼い主として、ドッグライフカウンセラーとしてまだまだ発展途上ですし、日々精進したいなぁ~と思ってます☆

よき飼い主となれるよう、一緒に頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード