こいのぼり。


今日は、こどもの日ですね☆

屋根よ~り~た~か~い鯉の~ぼ~り~~~~♪

というワケで今、部屋にまめたん用のこいのぼりを飾ってます( ^ω^)

去年、飲み会の帰りにスーパーに寄って、勢いで買って帰ったものですw

PICT0006_convert_20100505123435.jpg
こいのぼりって、美味しいんデスか?

いや、、、残念ながら食べれんよ(汗

この記事へのコメント

No title - かおり - 2010年05月05日 21:00:51

まめたんの写真のお顔を見てたら、色んなことがわかっていそうだなぁって思います。本当におりこうさんですね。

・・・こいのぼりですが、ナイスですv-218私ったら、わんこのためにこいのぼりを買うって言うことすら思いつかなかったです。お祝いだったかな!?

★かおりさん - いわし♀ - 2010年05月06日 00:35:21

なんか、フレブルってすごく人間ぽくないですか?(笑
ワンコと暮らしてる気がしなーい!≧∇≦

こいのぼり、たまたま置いてあって買ったんですけどねw
私にとってまめたんは、息子のような、弟のような存在で…。
子供と同じように、端午の節句をお祝いしてみたいなぁ~、と買っちゃいました♪

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード