フリーダム。


いつものように、私がネットをしていると。

まめたんは必ず、邪魔をしてきますw

PICT0007_convert_20100505123450.jpg
どっこらしょ。ボクもyoutubeで観たい動画があるんデスよ。


ちなみに、こんな体勢です↓
PICT0008_convert_20100505123555.jpg
マウスでポチっ。(あ、お尻丸出しで失礼


かと思えば…

PICT0009_convert_20100505123610.jpg
テーブルの下からコンニチハ♪

あ、ども…(;・∀・)コンニチハ

PICT0010_convert_20100505123625.jpg
ねぇねぇ。お散歩、まだ行かないデスか?

やらないといけないことがあるから、ちょっと待ってていただけます?(;^ω^)

PICT0011_convert_20100505123639.jpg
ブー。ボク、眠くなってきちゃったデス…。

まめたん…

あんた、フリーダムすぎる…笑


この記事へのコメント

No title - かおり - 2010年05月06日 21:45:06

イイネイイネ♪ 天真爛漫なまめたん♪

PCが気になるのかなぁ?

いわしさんがよくのぞいているから、まめたんも気になっていたのかも!?

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月09日 17:08:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★かおりさん - いわし♀ - 2010年05月09日 22:00:20

今日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
最近、お散歩は夜行っているのでなかなか会えないですね。。

私がPCしていても大抵寝てるかオモチャで遊んでるんですが、飽きてきたら邪魔してくるんですよ~(汗
でも憎めない、かわいいヤツ…。笑。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード